プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスタジャン、どう思いますか?
率直な感想を聞かせてください。

「このスタジャン、どう思いますか? 率直な」の質問画像

A 回答 (6件)

若者向け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 15:48

カッコいいですね!


後ろも派手な方がいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後ろは特に模様はないです

お礼日時:2022/12/09 15:49

後ろにもヤンキースも文字とかあればメッチャいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したら後ろにヤンキースのロゴ入ってました

お礼日時:2022/12/09 16:36

子供っぽいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 16:36

ダサい。

率直に都会でまずこのスタジャンを選ぶ人はいないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 16:37

それ、カッコいい!


自分も欲しくなりますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!