アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に私もやったことあるのですが、やっぱり後ろが難しいです。
もし、されてる方でコツがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

合わせ鏡


 
ただし、夜中にはやらない事
五月蝿いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって五月蠅いんじゃなく悪魔がでるからでは?(笑)

お礼日時:2023/05/05 18:54

≫それって五月蠅いんじゃなく悪魔


≫がでるからでは?(笑)
 
まぁ、確かにそう言われているけど、実際は、機械音がすると夜中は響くから、五月蝿いんだよね。
アパートだと隣から壁ドンが、一軒家の自宅だと親が怒る、そんなレベルだよ。
経験者は語る。
 
もう一つ、アドバイス。
一番最初は仕方がないけど、その隣を刈るときは、バリカンの刃の幅1/2〜2/3で、刈ってみて。何故ならば、頭は丸い。でも、バリカンの刃は平ら。結果、虎刈りが出来上がります。阪神タイガースファンなら嬉しいかもだけど……。
 
床屋がこんな事書いて良いんかい!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!