アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳 バタ足の練習についてです。前回主にバタ足の練習をしたのですが…まずはプールサイドに座って手を後ろについてやりました。
僕の中では、小学生が授業でやるイメージしかなかったので周りに見られてないか気になって恥ずかしかったです。
といってもプールの中には僕たち教室のコーチ生徒3人だけと、選手の人たちがプールサイドで数人筋トレしてるのと観覧席に2人くらいいるだけです。だから視線は感じません。でもなんとなく恥ずかしいんです。(笑)

スクールは僕ともう一人なのと、もう一人の方はここまで初心者じゃないのでコーチと二人っきりでコーチに足を持ってもらってレクチャーしてもらいながらやりました。

大人でも(子どもじゃなくても)こんな練習やるんですか?
気にしすぎですか?恥ずかしくないことですか?
どうしたら練習に集中できますか?

生徒数少ない方が空き時間がないから上達スピードは早いから少ない方が良いとは思うけれど。

どうでもいいことだけど、この練習のとき手を後ろについてって言われたけど後ろのほうがやりやすいんですか? あと、プールサイドでやるのと水の中でやるのとでは全然ちがって難しいです…。

あと、ビート板持ってバタ足の練習してると腰から足が下がってしまうことがあります。下がらないコツ教えて下さい。

この中の1つだけでもいいので回答お願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

YouTubeはすべての問題を解決する。

検索する者だけが答えを得る。
”バタ足の練習”

(2) バタ足の練習 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!