AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

いわゆる喉を開けて流し込む飲み方ができる人!やり方というか、コツというか、教えてください!!

A 回答 (2件)

え~、自分が思うに「ゴクゴク」という音がする飲み方ですよね?

1、空気といっしょに飲み込む感じ
2、のどの奥を洗ううがいを少量の液体でやり、飲み込みそうになる感じ
3、心配蘇生法で、気道が確保されているような時に飲んでみる(のどが奥まで空いてるような感じで
自分が練習したときの方法です。でもこれやるとげっぷがしたくなっちゃうのであまりお勧めできなかったりします(覚えちゃうともともと飲み方ができなくなるかも)。。。
    • 7

こんにちは。

ちょっと意図している事が違っていたら
ごめんなさい。

お猪口とかに水を入れて手を使わずに
(口にくわえて)飲むのが練習になります。
コツは「上を向いて一気に」飲んで下さい。
お猪口は軽くクリアー出来ると思いますので
次は小型のビアタンブラーで練習して下さい。

• 5