アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの私です。
低収入の仕事、安家の賃貸、全く話せない陰キャラという散々なスペックです。
会話に入れず、ずっと無言とか同じテーブルで隅で浮いてしまうみたいな事も多々あります。
1対1とか、少数ならかろうじて話せても自信もなくて異性にも場にも慣れておらず話せない。
どこからどう練習したら良いのですか。
結婚はおろか、恋愛とか、友人にもなれずその場限りで終わる事しかありません。
生きるのも、誰かと親しくなるのも同じように苦労で落ち込む事ばかりです。
会話の練習とか、雑談の練習、輪に入るコツを教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

簡単です


貴方自身が人柄 物腰
知性 教養 経済力
スキルアップして下さい
    • good
    • 0

>会話の練習とか、雑談の練習、


>輪に入るコツを教えて頂きたいです。

 全く話せない陰キャラという散々なスペックなんですよね?

 その時点で 何故 全街コンとか、お見合いパーティーへ
参加しようと思ったんですか?

 普段、会話もろくに出来ない人が、
そういうのに参加すれば、会話が弾むと思ったのですか?

 1対1とか、少数ならかろうじて話せてるなら
「結婚相談所」の方が、1対1なんじゃないかな?
ただ、低収入だと見向きもされないし
サクラが、多そうだけど・・・・

 会話の練習とか、雑談の練習、輪に入るコツは、
日常で学校、職場で培うしかないんじゃない?

 今まで、出来ないので難しいと思うけどね
    • good
    • 0

じゃあ「話せる状況」で練習


人慣れしましょう
少人数の方がマシ、ならその少人数で「あなたから話しかける」事
趣味でもあれば趣味の人達の集まりでも行ったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています