アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンエスで働いてたことがあるのですが、私はお客さんに対して適当に施術したり時間を余らせたりしていてイケメンな人が来たらラッキーって思っていてあからさまに対応も違いました。私って本当に性格悪いなと思います。こんなメンエス嬢がいたらどう思いますか?メンエスしていたとき、彼氏もいました。

A 回答 (7件)

5チャンネルなどの、風俗口コミサイトで、地雷女で書かれてると思います。

俺の時は普通だったとか、サービスよかったとかはイケメンだけです。
フツメンはサイト見て貴女には行かないと思います。
    • good
    • 1

>こんなメンエス嬢がいたらどう思いますか?



 プロとしての自覚がないと思う
当然 指名も減るのでは?
    • good
    • 0

貴女自身の人生です


お身体労り頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

私は女なので客ではありませんが、客商売で「サービスが悪いと顧客が離れる法則」は風俗には無いんですかね。


同じお水でもクラブやスナックなら絶対あると思うんですけど。
不思議な商売ですね。
    • good
    • 0

お客として行って、どう対応してもらえるのか


試してみたかったです
って思いました
    • good
    • 0

え?それ普通じゃん


BOOKOFFの店員でもやるよ
    • good
    • 0

適当とはちょうどいいという意味ですよね。


時間を余らせるというのはワザとですかね?
それはいけない何かしらして欲しいですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A