dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンエスのお仕事2つ掛け持ちしているんですが全く予約入りません。1日いて0の日が多いです。辞めるべきでしょうか?半年以上いて本指名も1人もいません。自分には向いていないと思えてきます。辞めたいとオーナーに言ってもすごく引き留めてきます。彼氏もいるんですがバレないかヒヤヒヤしています。もし彼女がメンエスしてたら嫌ですよね?

A 回答 (3件)

給料体系って、どうなっているのですか?

一人対応したら、いくらってもらえるのか、待機時間にも時給がでるのか?
後者であれば、なんにもしなくてもお金がもらえる美味しい仕事じゃないですか?
対応しないと給料でないなら、場所かえた方がいいのでは?

あなたがよくないからお客がないのではなく、お店の場所が悪いとかなのではないの?
マッサージとかって、2回目以降は1回行ってよかったら、次もその人にしてもらいたいと思うこともあるけど、1回目はやってみないとわからないわけで。
まあ、普通のマッサージとは違うのだろうけど、自分が男で そういう目的で行くのだとしたら、顔やスタイルより、テクニックなんじゃないかと思うわけで。
そのテクニックというのは、してもらわないとわからない。
リピーターが全くないなら、向いていないのかもね。

彼のこと。
今さら気にしなくてもよいのでは?
お金を稼ぐ必要があるのでしょう?
    • 0

あなたには向いていないお仕事のように思います。

優しさとか、相手の気持ちになって仕事をするという点が欠けているように思います。

客商売にも関わらず、ぶっきら棒で自分本位な女性に指名客は無理だと思います。しかし、半年以上いて本指名が無いというのも珍しいですね。このまま居続けて自信を無くするよりも、早期に辞めて他の仕事に就いた方が良いと思います。
    • 0

辞めた方が良いと思います。

もし彼女がメンエスをやっていたら嫌です
    • 0