アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラクゼーションサロンの女性セラピストと仲良くなり、前回ハグをしたりキスもしたりとちょっとやりすぎ感はありますが、思わずしてしまいました。舌を入れるのは拒まれたもののそれ以外は受け入れてくれてる様子だ
ったのですが、一昨日行った時やけによそよそしくなり、抱きしめようとしたら「そういうお店じゃないので困ります」と正論ですけども拒絶されてしまいました。
女性の気持ちがよく分からず困惑してるとこなので、どういう心境なのか、そして今後どのように関係を修復していったら良いかアドバイスをいただきたいと思います。

A 回答 (4件)

外で逢うことを提案したらいかが?断られたら脈はないとして諦めがつく。

• 0

誰かに知られてお店の品位が下がる(お店自体飛んでしまうかも知れない)のでそう言う行為は許可出来ませんと説教でもされたんでしょう!

• 0

相手も気があるんですかね!?

付き合って思うぞんぶんして下さい。
    • 0

気付いてやれよ!?

そのサロンの上司から釘を刺されたんじゃ!?
「仕事中に行き過ぎた行動はやめてもらいます!?」「どうしますか??」
それだけです。
ハグしたいなら、二人で、外でする事です。
    • 0