プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
あるエステサロンの店員さんについての相談です。
とても素敵な女性で、彼女に惚れてしまいました。
しかし、とてもしっかりしたサロンなので、
お客様とのプライベートでの関係は一切遮断しているようです。
彼女を困らせず、プライベートでも会えるようにするには
何か良い方法はありますか?
今のところ、チャンスはこちらがサロンを退会するときに
声をかけるくらいかなぁと思っています。
(今はまだ、彼女からみて僕はただのお客さんだと思います。)
アドバイスありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

今のところ、チャンスはこちらがサロンを退会するときに


声をかけるくらいかなぁと思っています。
↑わたしもそのとおりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

qthnyfrsh さん、ご回答ありがとうございます。
参考させていただきます!

お礼日時:2006/02/01 23:12

俺もこういう恋なんかいも経験ありますよ。


でもけして良い保方などありません。

nao-kさんに声かける勇気がなければ終わり
です。本当に好きなら声かけられるでしょう。
声かけられないって事は本気で好きじゃない
んですよ。
一度自分の胸に手を当てて考えてみて下さい。

俺は、美容師さんや、ファミレスの店員に恋
したときは手紙渡しましたけどね。

相手から電話かかってこなければ、気がない!
って事で諦めつきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nik650 さん、アドバイスありがとうございます。
参考させていただきます!

お礼日時:2006/02/01 23:14

私が使った手を紹介します。


最初は手紙を使いません。

まず、手のひらにマジックで右手に「いっしょにお茶したい!」と書き、左手にYESorNO?と書きました。
そして彼女に右手を見せ、そして後から左手を見せました。

最初、彼女は驚きましたが、しばらく考えた後、
彼女は「NO」の文字を指差しました。

がしかし、このきっかけでその後、彼女と話を多くすることができました。

私の手がいいかどうかは別にして、彼女に強い印象を
与えたのは間違いないと思います。


手を見せる時は「笑顔」で。
とにかく最初は軽いノリで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kannon777 さん、アドバイスありがとうございます。
面白い方法ですね。
参考させていただきます!

お礼日時:2006/02/01 23:14

こんにちは。

アドバイスできるかわかりませんが、ご参考になればと思いかかせていただきました。
私は以前サロンで働いていた時に、お客さんに手紙をいただいたりしたことが何回かありました。
内容は、電話番号に一言そえてあるだけの簡単なものから、真剣に書いてくださっているものまで様々でした。
でも私の場合は、どの方にも自分の連絡先を教えたりしなかったので、お客さん以上の関係になることはありませんでした。それは、その方がどうこうではなくやっぱりお店の中で働いている時には「お客さん」としてしか見られなかったからです。
他のスタッフの目も気になりますし、自分の気持ちの前に「スタッフとして当然」の事だと思っていました。
仕事ではなく、プライベートで出会う人にはもちろんそんな壁はないので、仲良くなるきっかけに連絡先を交換してそれからじっくりどんな人か見ていけるのですが。

私の経験上では質問者様がいくら真剣な気持ちでも、お店の中では断られてしまうのではないかと思います。
待ち伏せや、尾行しろと言う訳ではありませんがバッタリを装ってでも、どこか外での方が店員さんも話しやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poohkoko さん、アドバイスありがとうございます。

>やっぱりお店の中で働いている時には「お客さん」としてしか見られなかった

やはり、そういうものですよね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/02/01 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています