dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚しようとお互い決めていた彼女がメンズエステを始めると言ってきました。了承が無理なら別れるとも言われました。事の発端は、私が転勤になった事が始まりで、彼女を会社からの半年間の連れて行く事を待ってほしいと言われ、同棲しておりましたが半年間だけという約束で実家に返しました。それから、3ヶ月後にプロポーズをして籍を入れた状態で、半年後転勤場所に来れるよう申請をするつもりでした。彼女も僕の前回の転勤場所付近で同社の別店舗で勤務していた為、現在は実家から通勤1時間をかけ、通勤しています。苦労をかけていることも理解していたので半年後確実に一緒に住めるよう結婚する事をお互い決めました。ですが、3ヶ月実家にいる間に、彼女は自身の母から毎日のようにお金を貸してと言われていたみたいで、高校からコツコツ貯金していたお金は70万が10万程度になってしまったとの事でした。結婚して子どもが出来てからの不安や貯金の額がかなり減ってしまった事もあり、焦って今回のメンズエステの決断をしたみたいです。私自身、彼女を愛してますし、その焦りも理解しています。結婚もしたいです。ただ結婚してからも1年ほどは、メンズエステを続けて貯金をしたいとも言われました。

このまま、了承をして1年間、まあ短い期間ですが我慢しておいた方がいいのか。それとも別れたりなど別の選択肢を考えた方がいいのか、悩んでも答えが出ませんでした。

ちなみに自身は23歳で一般企業の店長をしてます。彼女も同企業のスタッフです。風俗のように本番行為がないだけマシなのか、自身もそう言ったお店に行った事がない為、よくわかりません。

近い境遇などがあった方にお話を聞きたいです。長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • 因みにメンズエステにした理由も聞きましたが、やはり高収入バイトの中で写真なども無いので周りにバレない、風俗行為が無い、私との今ある時間を無くさない為に出勤が自由な事、短時間・短期間で稼げる事などを理由にあげられました。

    また、彼女の母も私と彼女が同棲している際は、お金を貸してとは言ってこなかったみたいです。彼女自身も実家に戻ってしまい迷惑もかけてるからと断っていたみたいです。

    説明が少なく、また彼女の擁護のようになってすみません。

      補足日時:2020/05/31 16:05

A 回答 (3件)

全てが母親が発端の出来事ですよね。


母親の事悪くも言えない立場ですが、結局結婚するとなると別になってしまいます。
完全に園を切れる彼女なら幸せになれると思いますが母親が居るとなると別です。
恐らく母親のお金の工面の為に結婚してからもメンズエステで働きたいんじゃないんですかね?
借金であれば楽なもんです。かえせばいいだけですから。ただ、働かないで生活費とか、借金の質、例えばギャンブルとか浪費家とかだと無理です。彼女が教えてくれないなら別れた方が良いです。教えてくれて、解決できそうなら解決して結婚じゃないですかね。

小室圭と眞子さま系ですね。親が絡むと厄介です
    • good
    • 0

えーーーと、別れた方がいいと思います。


彼女がではなく、結婚となると相手方の親も影響してくるからです。
彼女が純粋にお金を貯めたいからであれば別れる必要はありませんが、彼女が母親との連絡を取らないようにするとか母親がいつまでも彼女についてきたり、いつでも、また、いつかお金をかせられる状態であれば別れた方が良いです。
    • good
    • 3

私は女性ですが有り得ないと思います。

メンズエステ以外にも稼げる方法はたくさんあるのになぜメンズエステ、わざわざ男性を相手にする仕事を選ばれたのでしょう?不思議です。
了承が無理なら別れると言われたのもおかしいと感じました。彼女さんは彼氏さんよりお金の方が大事でお金ためなら相手がいながら知らない男性にサービスすることができるみたいですが、自分には無理なのでアパ太郎さんの立場なら別れます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A