プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済力の無い警備員と結婚したら
それは不幸の始まりですか??
離婚した元旦那は警備員でしたが
借金まみれで給料貰っても、ほぼ全額
借金の支払いに消えるので毎月私の
お母さんから生活費を借りて生活
していましたが、こんなのは結婚生活
とは言えませんよねぇ??

一昨年くらいに私の父親が無くなりましたが
遺産を狙う様な発言をして来て一体どんだけ
図々しいんですかね??

再婚相手は元担当医を予定しているので
二の舞にはならないと思いますが
警備員とはデートもしない方が良いですよね??
最近、デートしたらあまりにもお金が無さすぎて
嫌気がさしたから今後に2度会わないつもりです

A 回答 (5件)

なんだか


警備員とか
元旦那とか
再婚相手が元担当医だとか
なんだかよくわからん人ですね

あなたこそ大丈夫?
    • good
    • 1

警備員は関係ない。

その人物が金にだらしなく意地汚いのが問題
    • good
    • 0

言えば言うほど笑われるよ。

    • good
    • 2

借金まみれの人と結婚したのが不幸の始まりだと思います


警備員の方と結婚して幸せに暮らしている人を知っていますが
子供3人とお孫さんに囲まれてお幸せです
    • good
    • 0

それはその人に経済力がないだけで警備員は関係ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A