アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (10件)

いくら 夫婦でも 他人のお金ですよ。

相手の資産狙いで 結婚すると 忘れたころに トラブルが ある
    • good
    • 0

遺産が入って、とかなら何とも思わないけど、薄給からコツコツ貯めたと聞くと引く。

    • good
    • 0

税金が大変だと思います。

金の亡者か!こんな奴とは結婚したくない。
    • good
    • 0

あなたの貯金が婚約者にバレるという意味でしょうか。

    • good
    • 0

どうでも宜しいです


お金と結婚する訳では有りません
    • good
    • 0

貯金4千ウォンじゃからっきしダメですが、4千ウン百万なら、結婚したらおねだりして自分のものにすれば得しますね。

    • good
    • 0

自分が死んだ後でも何とかやっていけるだろうなと安心します。

    • good
    • 1

どうも思いませんよ。


結婚前の財産は相手のものです。
結婚しても共有財産ではないので、自由になりません。
    • good
    • 1

使い方次第ですわ。

ドケチなら婚約解消ですわ。
    • good
    • 1

まぁまぁ溜めてたんだな!


やるじゃん!
でも家買ったら終わりかー。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A