アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するなら性欲の強い男がいいですか?

A 回答 (5件)

普通がいいです、、。


なさすぎも強すぎも嫌です。
そこのペースが似てる人がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通がよく分からないのですが、週に2回ぐらいでしょうか。

お礼日時:2024/01/15 13:01

はい、そう思います。



ここでの相談でも男性に対する性の不満が多いように感じます。あなたを十分満足させられる性欲を持つ方を選べばどうでしょう。

あとはあなたが好きなセックスをしてもらえるよう男性に協力してもらえればいいと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

結婚ですよね?


嫁さんが妊娠・出産の時の条件が無いと答えでないんじゃいかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚です。
質問に記載されているとおりです。

回答は全く意味がわかりません。

お礼日時:2024/01/15 14:51

男女の欲求が同じが良い。


片方が強い弱いと、互いに不満が出ます。

貴女の性欲と同じで、強ければ強い男性が良い。
    • good
    • 0

中の上が良いです。

小林一茶は激しすぎて二人の奧さんが過労死して居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の奥さん
売れっ子ソープ嬢よりはやってないですよね?

お礼日時:2024/01/15 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A