プロが教えるわが家の防犯対策術!

快活クラブでVRを体験しました。
率直な感想は、「こんなもんかぁ~」でした。

海の中のも、へーって感じだったし、
グラビアも実際にそこにいる感じだけど、そんなに興奮せず。

なんというか酔ったし、首とか腰が疲れるという印象。
あと、顔につけるから肩がこりそう。そして、目が悪くなりそう。

無料のコンテンツだけを体験した感想なので、
有料のコンテンツをしてみたら、感想も変わってたかもしれません。

VRって、もっと面白いものですか?
VRにハマっている方の意見なども聞きたいと思いました。

「これを体験したらVR、めちゃくちゃハマるよ!」とかありますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

12/16公開のジェイムスキャメロン監督の「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」を3Dで。

VRも3Dの一種ですから。質問の回答とはズレていますが、VRはこれからもっと面白くなると思いますけどね。メタバースもそうですが仮想空間がこれから面白くなる時代だと思いますので
    • good
    • 0

あれで、目を悪くさせました

    • good
    • 0

連投失礼します。

あとは定番シミュレーター系でしょうか。体験せずともYouTubeあたりで配信動画も多々ありますのでそれだけでも雰囲気は掴めるかと。下記はレース系動画です。
    • good
    • 0

カイジ鉄骨渡りVR


いつもは仏様のような温和な友人がプレイ中、不意に背中を押したらマジギレしてたので本当に怖かったようです。
「VRって面白い?」の回答画像3
    • good
    • 1

子供騙しでしょうね



普及率全然です

だいたいps2の鬼武者くらいの頃からVRはあります。
    • good
    • 0

そんなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!