dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアと日本ハーフすっぴんです……!率直にこの顔に対する感想ください!

「顔について……!」の質問画像

A 回答 (7件)

外見については、色素が薄いという以外の感想はない。



ロシアの血が入っていることは、今の御時勢では「加害して悦に入り、それを改めることができない民族」でしかないので、普通は恥ずかしいと感じる要素だと思う。
    • good
    • 0

めっちゃ可愛い!!!

    • good
    • 0

女性なら、色白で目鼻立ちが整っているので、化粧バエする顔立ちです。

目にラインを入れると魅力的になるでしょう。

眉はすっぴんでも軽く引いておいたほうが彼(あなたが女性なら)が化粧時と違和感を受けないですね。(起き抜けに私の奥さんの激変にはびっくりさせられた経験あり。)
    • good
    • 0

可愛い!


目が整っていてキレイだし、可愛いといった印象(*^^*)
    • good
    • 1

個人情報をアップするのはやめましょう。


ハーフなら特定もされやすいのでは?
    • good
    • 0

この写真で言えば普通ぐらいですね


性別:女性 顔面偏差値:61.793
https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 0

男の子?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!