dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然現れた家のベランダにいたこの生き物何ですか?

「突然現れた家のベランダにいたこの生き物何」の質問画像

A 回答 (3件)

家蝙蝠。

以前、ほんとに家の中に入ってきました。真っ暗闇の中でバタバタ音がして、
かなり怖かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね……。ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/16 20:11

これは…ちっさいおっさん?

    • good
    • 0

イエコウモリじゃないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!