電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在煙管でタバコを吸っているのですが、
以前会社に煙管を持って行って吸っていたら今時そんなものでタバコを吸う奴はいないと言われ、笑われてしまいました。
自分自身タバコが高くてやめるよりは一箱分の単価が安く長く吸える煙管の方が良いのではないのかと思います。
もちろんどこでも吸えるわけではないですし、手入れが大変な面もありますが高い金で20本しかないよりはずっと長持ちするほうがいいと思います。

皆さんの周りで煙管でタバコを吸う方はいらっしゃいますか?
それとやはり会社で煙管を吸うのはおかしいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

おかしくはありません。


煙草その物の消費ですから経済的にも良いと思います。
ただし、火を点ける回数が多くなるから大変ですね。

私も友人には居ますよ。
慣れからか、別に違和感は有りません。
    • good
    • 0

ワオーーー。

キザミ売ってたんだあーー。

もうタバコはやめちゃったけど、キザミがあったか。

聞いてみれば良かったなあーー、、、

俺の周りには、誰もいなかったからなあーーー、、、

かっこいいかも。
    • good
    • 0

最近ではないですが、タバコが増税された時に「煙管に人気が集まっている」とテレビで取り上げられていたことがあったはずです。



煙管愛好家は少ないだけでいないわけではありません。
その笑ったという人が知らないだけです。
    • good
    • 0

キセル?持ち運び不便だから~

    • good
    • 0

煙管ってなんですか?

    • good
    • 0

私は20年ほど煙管です。

キザミは小粋ですね。宝船は洋モクが強いので好きになれません。
小粋の限定版の松川刻みがもうすぐ切れそうです。
あとは、電子煙草のフレーバーを100種類ほど作ってレシピを海外のフォーラムに書き込んでいます

赤の他人様ごとなんか、どおでもええやない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!