アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても馬鹿げた質問ですが失礼します。

自販機用のタバコのサンプルって手に入れられる物なのでしょうか?

15年以上愛用していたタバコがこのたび製造中止になりまして、どうしてもサンプルが欲しいと思っています。

何でも構いません、お教え下さい・・・

A 回答 (4件)

JTに泣きついたら?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つひねりが欲しかった・・・
ありがとうございます

お礼日時:2004/11/21 05:35

外国タバコはよく知りませんが、国産タバコのサンプル(『ダミー』とも呼ばれているようです)はタバコ扱い店にJTが無料配布しているそうです。

ちなみに不要になったダミーの回収等はされていません。
ご愛用のタバコを販売しているお店に聞いてみてはいかがでしょうか。

余談ですが…
日本全国の自販機で使用されるため、ダミーの製作費用も馬鹿にならないらしく、最近はダミーではなく薄いプラスチックシートにタバコの柄を印刷したものだけを配布して差し替えるタイプが増えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有り難う御座います。

実はKENTでして・・・外国のタバコになります。
行きつけの酒屋でもあれば良いのですが何分お酒、飲みまないもので・・・

ダミーって言うんですね。初耳です。PCで検索してみます

有り難う御座いました

お礼日時:2004/11/21 05:34

KENTって製造中止なんですか?・・・知らなかった。

。。

で、お友達や知り合いにタバコを扱ってるコンビニ関係者、いらっしゃれば手に入りそうですよね。

自販機のサンプルと コンビニの店頭サンプルって違うのかなぁ?

なんか、回答じゃなくって 逆質問になってしまってごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 販売中止になりましてなんだかフィルターが新しくなってで・・・

有難うございました

お礼日時:2004/11/23 00:06

たばこ販売店です



 不要になったダミーは捨てるだけですので、必要な人には差し上げますよ。たばこの販売店に頼んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ないです。

元々設置の少ないタバコな物で(KENTのスペシャルマイルド)難しいと思いますが販売店へ掛け合ってみます

有り難う御座いました

お礼日時:2004/11/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!