プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私が提案したいのは竹島の日が2月22日にご存知ていますが、島根県では過去にも竹島パン、竹島酒、竹島煎餅などのいろいろのサンプルを展示して置いたことがあるんでしょう。?昨年には竹島カレーを披露したことについて、来年、後2~3ヵ月の中に開けれる2月22日の竹島の日の行事では、今回は竹島カレー弁当を展示してほしいと思います。竹島カレー弁当に入る箸は日の丸の旗のマークが刻み込むことにしてサンプル展示と販売を計画することの私の提案事項です。良ければ土産品用に竹島キーホルダーを製作してサンプルに展示して、竹島の日に近くなったら露店商でも販売の計画を設けることです。竹島の模型に作った小さい金属体に黄金色を塗色して製作して販売を拡大することなのに、もし良ければ竹島カレー弁当と竹島キーホルダーを製作して竹島の日に展示と販売を拡大することを提案したいのです。来年の竹島の日の行事は前の行事よりさらにやりがいのある行事になってほしいという私の意見です。領有権挑発という強い韓国側の反発に気にしないて韓国側が食い止める方法はないではずでしょう。このように私の提案事項に思っている日本人皆さんの見解を聴きたいです。よろしくお願いします。

「竹島の日の前に竹島カレー弁当を開発して販」の質問画像

A 回答 (7件)

すると


聴こえないだけのことを
シャットダウン!嘘を言う
韓国人 シャシャり
シャットダウンは 嘘で 本当は聴こえてないので
ホラ貝吹くのですか?

竹島カレー拡大販売すると

竹島で韓国人は 一斉にホラ貝吹くのですか???
    • good
    • 0

此処は精神異常者を生み出すサイト・・



この質問だって かなり前から 定期的に質問してますよね・・

いい加減 精神病院で診察して貰えば?https://www.google.com/search?q=%E7%B2%BE%E7%A5% …
    • good
    • 1

竹島で一儲けしたいんでしょッ!



次は、
「紀元節バーガー」
ですよねッ?
    • good
    • 1

よいですね!

    • good
    • 0

戦後、日本は敗戦し弱っている時に、アメリカが韓国に対し「おい!どれでも良いから日本の領土を持って行け!」とアメリカに言われたが、韓

国人は日本が怖くて竹島しか取れなった事を覚えているのか? 情けない民族だ、、、
    • good
    • 1

辛い事になるッ!



どっち読みにするかな?
    • good
    • 1

韓国人にパクるな! ってクレームがくるぞ



何も刺激しなくてもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!