プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは. 韓国人の質問者(WWUK視聴者の韓国人男性)です。
2月22日が日本の竹島の日でしょう.?
日本の竹島の日は毎年2月22日に開けれることとして国際社会にも広報する意味から代表行事に行われているとして
日本ではとても貴重の行事なのほど私がこの行事について欠かせない追加的に提安したい事項が
あります.
竹島の日の行事だってやりがいを持ってこそ価値があるのではないでしょうか。?とそう
思ってますけれども. 成果の達成のためな行事の目指を置いて每年同じのようにそのままなら竹島の日は
何も意味が無いでしょう.?李承晩ラインから奪われた排他的な水域と韓国側が不法占拠中にある領土を取り戻すために行われる行事でもあります。
黃金色に塗色して作った小さな金属体に竹島キーホルダー形態を作って土産品販売を進むことですが
竹島キーホルダーのアイデアは奇抜ですか。?
黄金色金属体に作られた竹島キーホルダーは土産品販売用として露店相までもこの土産品の販売拡大を行ってどうかについて日本人皆さんの意見をご聴きたいです。
その外にも竹島カレー弁当の開発も研究して見てほしいです。竹島の模型のプラスチックに制作してカレー上に竹島模様の飯を込めて透明プラスチックを閉めて包装して販売を拡大することで、このアイデアも良いと思っています。日本人皆さんはこの私の提案について賛成していますか。?

「竹島の日の行事に対する私の提案があれば。」の質問画像

A 回答 (4件)

竹島を通して島根県の経済振興をしたいのではないのです。


島根県に帰属する竹島を取り戻したいのです。
軍事的奪還が制限されているので、国際社会にアピールすることで主張を継続し、忘れ去られた問題ではない、諦めた訳ではないという意思表示なのです。
    • good
    • 0

リアクションをとれば、



あなたの国から、訴えられて、

賠償金を請求されます。

無視するに、限りますネ。
    • good
    • 0

政治家や 一部の一般人が騒いでるだけで 殆どの一般人は興味ありません・・




そして・・

どの土地も地球だと理解してる人には 全く関係の無い事・・


漁場って そんなもの
    • good
    • 1

あると良いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!