電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうすれば付随する領海が真っ二つになるので、円満解決かと思うんですが・・・どうでしょうか、おじちゃん。

(5さい)

A 回答 (3件)

解決にはなりません。



だって竹島周辺の5海里は日本の領海ですよ。
吹き飛んじゃったらその分領海が減っちゃいます。

吹き飛ばすなら韓国本土のほうが円満解決になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた凄すぎ♪

お礼日時:2009/03/01 14:28

政治にも色々な統治形態があるからなぁ


分割統治っていうんだっけ?ローマ帝国やドイツ帝国がやってたヤツ
差別感情などを利用して自分の政権の求心力に使うという・・
一概に全部がそうとは言えないけど
反O感情ってのは誰かしらの意図や利権が介入することが
多いっつうことも参考程度に知っておいて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかった

お礼日時:2009/03/06 17:24

竹島には、人が住んでいるので、


ミサイルで吹き飛ばすと、住んでいる人が死にます。
もし、事前に彼らを事前に退去させたとしても、彼らが住む家を失います。
http://fay.fem.jp/hehibo/takeshima/takeshima/sei …

でも、まあ、何かしらのきっかけでなくなってしまえば、ある意味、円満解決にはなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかった

お礼日時:2009/03/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!