アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が文部科学省ヘ入ってこの問い合わせ案を投稿しました。さすが文部科学省がこの取り合わせの案を受け入れましょうか。?

タイトル:竹島義務教育の改革を要望します。!

本文: 
こんにちは。私は44歳の釜山居住韓国人男性です。
私が問い合わせたのは日本海と竹島領有権に対する教育の場をもっと繰り広げる計画案を
発議して次後、新たな教育指針に席に取るように教育制度を改定することです。
2月22日は[竹島の日]のほど単なる祝日ではない重要な教育の場の日になるように
いろいろの準備に着手する法案を設けてほしいという私の取り合わせの建議案です。
特に竹島の日の行事時では竹島模型に開発したいろいろモノの展示も教育の裏付けになって
くれるほど竹島模型に作られたいろいろのモノに対するイベント行事もとても大事だと
思います。時代が変われたほど竹島教育は世界的に拡張させるべき必要があるんじゃないですか。?そのうちに竹島パン、竹島煎餅、竹島カレー、次は竹島弁当、竹島餅も作ってサンプルに
作って大量生産と大型マート、コンビニ市場にも流通と販売領域を繰り広げましょう。
竹島、日本海、サンフランシスコ条約、李承晩ラインなどは国際的にも教育の場を繰り広げる
べきです。
この私の取り合わせ案に受け入れるようによろしくお願いします。
いつも、教育系のために頑張っている文部科学省に深い敬意を表します。

日本人皆さんは竹島餅も良いですか。?

質問者からの補足コメント

• 私はこの日本固有の領土の竹島返還を引っ張るようにすることを非常に望んでいます。

A 回答 (2件)

日本では、以下のような施設も用意しています。

https://www.cas.go.jp/jp/ryodo/tenjikan/kr/index …

韓国、ロシア、中国の方におかれましては、是非とも来館頂き、「ふざけんじゃねぇ」と叫びながら、破壊工作におよんで頂きたいところです。

国内外で注目を浴び、世界中のより多くの方にアピール効果が得られます。
御協力をお願いします。
    • 0

手続きさえ正しければ、受領はすると思います。

その意見を採用するかどうかは、別の話です。
    • 0