プロが教えるわが家の防犯対策術!

依頼本文です。

こんにちは。私は釜山居住者の44歳の韓国人男性です。
私が問い合わせたい教育体系から追加的に付かれるべき一つです。
乳児教育の質を変えることなのに、基礎段階がスマホのアニメを応用した
教育及び学習法の改定です。
韓国側がどんなに不法占拠がなされたのか、李承晩ラインに対する事件背景、
サンプランシスコ条約の理解、などは小学校の教育プロセスから進まれるのに、
乳児教育係ではアニメ映像を通じて教育プロセスを検討して進む方がどうかという
私の問い合わせです。人間は生まれた時から高校の終了するまでは多くの教育
プロセスが必要だが、あらゆる教育プロセスは乳児教育の方が一番重要なことですね。
乳児教育は多くの児童に体系的に成り立つべきです。
大人になって後世の子供たちにも教えることができるのです。
竹島教育は特別斑を別途に新設して教育プログラムを編成しましょう。
中、高校模擬試験と大学入試の試験まで掲載される科目では竹島関連問題を
特に重視して採点範囲を35%に繰り広げる法案を設けましょう。
いつもやりがいがある日本国教育の場になるのようによろしくお願いします。

ここまでです。文部科学省は私のこの問い合わせ通り、教育政策を改定しましょうか。?
私は韓国人として日本にこんなに犠牲をしたくて問い合わせの文を投稿して送信しています。
日本人皆さんの丁重な回答をごよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>文部科学省は私のこの問い合わせ通り、教育政策を改定しましょうか。



内政に関することを、外国人の戯言ひとつで変える訳がない。

>私は韓国人として日本にこんなに犠牲をしたくて問い合わせの文を投稿して送信しています。

やはり、韓国人と言うのは、「日本や日本人に特別扱いされるべきだ」と思い込んでいることが、よく分かりました。

自分の国の改革とやらをやりなさい。
    • good
    • 1

日本政府の見解は下記サイトの通りです。

よく読んで日本の立場を理解してください。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_se …
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_sf …

建議文をどうするか分かりませんが、適切に対応すると思いますよ。しかし上記見解がある以上、あなたの思い通りに教育体系を見直すことは難しいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!