dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹島の所属する県 位置
が分かる方いらっしゃらないでしょうか?

緯度、経度も分かる方いらしたら教えてください。

一番高い標高も教えていただきたいです。

計算するために必要なのです。

A 回答 (7件)

何度もすみません。


海抜157mとなっていますね。

参考URL:http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この情報が一番使えそうなので、ここにすべての回答へのお礼をまとめていいます。ありがとうございました。
国土地理院の情報がほしいのですが、竹島周辺の地図が出ませんね、
ポイントを振って閉じます。

お礼日時:2004/08/07 13:43

経度 東経130度23分45秒~東経130度26分45秒


緯度 北緯30度49分11秒~北緯30度48分0秒
最大高度 219.9m(マゴメ山)

参考URL:http://watchizu.gsi.go.jp/,http://watchizu.gsi.g …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

すみません


こっちの竹島でしたねm(._.)m

http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/take …

参考URL:http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/take …
    • good
    • 0

これではないですか?



標高は
http://watchizu.gsi.go.jp/area/indexmap/55317700 …
国土地理院も把握していないようです。

参考URL:http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/take …
    • good
    • 0

地図はこちらに ありますが



リンクがおかしいのでもう一度!

http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%8E%AD%8E%9 …|%93%87%82V

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?ADDR=%8E%AD%8E%9 …|%93%87%82V
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!