アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコってどうやって○引きするんですか?
私は、もちろんしないです!
対面販売だし、絶対従業員いるはずだし、
自販機でもタスポしるし、
なんで出来るのかなと疑問に思っただけです。

A 回答 (3件)

いや、普通は無理ですよ。


まあ、自由に取れるところにおいてる店もなくはないけど。
    • good
    • 0

タバコを万引きは無理ですね。


可能性としたら買うフリして店員に出してもらった後でお金払わず走って逃げる事が万引きと言うかどうかです。
    • good
    • 1

昔の自販機は出口から手を突っ込んだら取り放題だったけどな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!