dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸い始めて3カ月になります。
キャスターマイルドを吸っているのですが、たまに箱に入っているタバコがとても苦くなっている時があります。
苦くなったものはとてもまずいです。
出来るだけ風味を落とさないにはどうすればいいのでしょうか?
湿度などが関係してくるのですか?

A 回答 (2件)

タバコケースに入れる。



あと、開封したら数日以内に吸わないと、味が変わります。
湿気は大敵。

または、体長が悪いなども考えられますので、止められるならやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

まずいと感じたら、やめるべきです。


私は、喫煙歴13年ほどでしたが、健康に悪いので、今日から一日一本にしようと決めました。一日目の一本は、おいしかった。しかし、二日目の一本は、まずかった。そういえば、これまでも、一本目がおいしかったことは数少ない。だったら、まずいという印象を残してなら、タバコをやめられるんではないか。そう思い、やめて10ヶ月。今でも、タバコというと、あのまずいのが思い起こされ、もう一度吸おうとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!