アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は経済後退国です。

そんな余力はありません。20年後はナマポが瀑増えし、餓死者が大量に出ると予想されています。そうなりますか?微かに不安があります。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

貧乏国になったら、ナマポなどに


構っている余裕はありません。

生活保護など廃止です。

男は外国へ出稼ぎ労働、
女性は外国で売春。

政治は独裁になるでしょうね。

そして、貧富の差は拡大します。


コロナが終わって、やっと失われた
30年から脱出出来るか、と思いきや
増税。

狂気の沙汰です。

このままでは、失われた50年になり
途上国に墜ちますヨ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国で売春!
既に途上国です。池上彰が言ってるように、餓死やスラム街化は必ずすると思いますね!一億万人日本に人いたら6,000万人は餓死をするんです。未来に希望なんかありません。安全な国など無いんじゃないかな。

お礼日時:2023/12/18 08:02

経済大国としての財産を食い潰し、滅びの道へと転落させているのは、ほかならぬ左翼勢力(日共とか)。

官界や報道界はもとより医療界まで【左翼のポチ】に成り下がり、経済だけでなく情緒まで破壊し、荒廃した日本を中共に売り渡さんと企んでいる。

ここまで来たら、東西に割れるより他は無い。
西日本公国を樹立させ、左翼支配との決別を目指すより他は無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿は維新の会?。

お礼日時:2023/12/18 18:03

今でも6人に1人の子供が1日3食、食べられない


と言われていますので
いずれは3人に1人、2人に1人は食べられなくなる
でしょうね
また、毎日万引きのニュースがありますが
強盗なども増え、治安はアメリカ並みなると思います

金持ちはさらに金持ちに
貧乏人はさらに貧乏人に
自民党政権が進めています

自民党政治家は裏金作りに必死です
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔が幸せだったと感じています。いまは、夢も希望もありません。
どうやっていきていけばいいですか。

お礼日時:2023/12/17 19:51

>20年後はナマポが瀑増えし、餓死者が大量に出ると予想されています。


どこで?、検索・・・
2021.01.03# 雇用
日本なのに「餓死」が増えている? データが語る「ヤバすぎる未来」
新型コロナの影響を読み解く
https://gendai.media/articles/-/78931?imp=0
まあ、悲観論ではある、20年後の展望はない。

「世界人口が増え、食料危機が起きる」のウソ-世界中の農業専門家が
作り上げたフェイクニュースの実像に迫る-
WEBRONZA に掲載(2018年7月9日付)
https://cigs.canon/article/20180723_5140.html
こちらの方が、納得できる。

持論を尋ねるなら、根拠の2記事位は、付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持論ではなく、世界的根拠です。
今の氷河期世代が老人になれば、年金未払や、与党による使い込みで破綻し、スラム街が出来て、行倒れしているか、餓死者が今の6割以上増える。

お礼日時:2023/12/17 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A