アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来ませんでしたね、雨はふりましたがもう、やめてくれ、でたらめな予想予報
私は来ないと(茨城県に)思ってましたがね、地球も生き物なので来るな来るなと皆
で言えばこないのにね。

A 回答 (4件)

でたらめじゃないよ。


100%当たる天気なんて、むしろ少ないよ。
>来るな来るなと皆で言えばこないのにね。
そんなの、関係ないよ。来る時は来るんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でたらめよ
なんの気象庁よ

お礼日時:2023/09/09 20:04

ろくなお礼すらできないのに・・・


自然を相手に100%完璧は無理でしょ?
    • good
    • 0

台風の「中心部分」は来なかったけど、暴風雨圏は来たでしょ。



特に、台風が原因の暴風雨圏は、「線状降水帯」や、「記録的短時間大雨情報」となって、しかも、何回も発令されて、被害甚大でしたから大当たりですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雨はふりましたが

お礼日時:2023/09/09 20:01

来ましたよ?



ごうごうと風が舞ってでもないと、
来てないって判断ですかね?www

>来るな来るなと皆で言えばこない
幼稚園児が先生に言いそうなセリフですね。
かーわいい。www

じゃあ、みんなでお祈りちまちょうかねーwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨はふりましたが

お礼日時:2023/09/09 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A