プロが教えるわが家の防犯対策術!

は茨城県に住んでいます。
5月の12日13日14日の三日間親の退職のお祝いで
沖縄県に行こうと思っています。
今の予報だと雨でガッカリです…
信頼度もAになっていてここから晴れることはないと思った方がいいですよね?

「は茨城県に住んでいます。 5月の12日1」の質問画像

A 回答 (2件)

10日先の天気を正確に予報することは、真夏や真冬の安定した時以外は難しいです。

石垣地方よりも本島の方が若干良さそうですが、沖縄は連休中に梅雨入りする様なので、予定を柔軟に組んでおく方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 18:11

沖縄は今年はGW中に梅雨入りするようなので晴れは厳しいかもしれませんね。


でも予報は予報、全く晴れない訳でもないし、こればかりはもう少し近づかないとなんとも言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!