プロが教えるわが家の防犯対策術!

方法を教えて下さい。
変換して使う方法でもいいです。

A 回答 (5件)

氷用の大きな池を作って、厚い氷を切り出して氷室に入れて保存して、夏に天然かき氷を食べるのはありますよねー。



雪も沢山保存して倉庫を冷やして貯蔵しているのニュースで見ました、なんの貯蔵かは忘れちゃったなーw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷室ですね

お礼日時:2023/11/25 14:06

氷を貯めて夏に使うと言うのが氷室。

大昔から有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの氷室ですね

お礼日時:2023/11/25 13:20

豪雪地帯なら雪を貯蔵して夏季に冷房するシステムならそれなりにメジャーなようです。

雪冷房で検索してみて下さい。
https://www.tdk.com/ja/tech-mag/knowledge/097
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい方法

お礼日時:2023/11/25 10:18

それが出来れば特許を取ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 10:18

冬場の雪を通年の冷蔵に使用している倉庫はありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい方法

お礼日時:2023/11/25 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A