プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさが沁みてきますか?

A 回答 (5件)

母親からの愛情は、十分に受けましたからね!

    • good
    • 1

お元気ですか?


井上陽水です
    • good
    • 1

卑屈さと凶暴さが発露してきます。

    • good
    • 0

眠たい

    • good
    • 0

やさしさと天気は関係ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A