プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooとdポイントを連携するの件ですが、私は耳が不自由で電話ができません。
認証方法の時にアメリカ(?)から電話が来るので、電話はできないので、認証コードを聞き取ることができません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

聞けなければ、電話通知メールで認証番号が表示されるのでそれを認証番号を書く所に入れればOKになります。

    • good
    • 0

gooとdポイントの連携をアメリカから帰国してすれば?(私も未だ連携していません)


連絡があるならば、電話でなくSNS(スマホ電話にメール)で来るのでは?
    • good
    • 0

No1です。



補足です。

gooのヘルプから、「dカードの連携」を選ぶと、

>dアカウント連携に関するお問い合わせ(gooのお客さま)

それに、WEBで問い合わせがありますよ。

https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/faq/index.html
    • good
    • 1

電話なんて来ませんよ。


実際に連携してますから。
    • good
    • 0

運営に相談してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A