プロが教えるわが家の防犯対策術!

<至急>ペイディについてです。

携帯を一時解約したためSMSや電話が使えなく、認証コードを受け取ることが出来ないのでログインをすることができません。

そのため家族の電話番号に変更しようと試みたのですが、変更した電話番号のSMSに認証コードが届きません。それは理由がわからないです。

私情により1月分の支払いを2月1日までにしか支払うことが出来ないのでもしこのまま2月1日までにログイン出来なければ約1年間ほど滞納してしまうことになります。どうすれば良いでしょうか。。。

A 回答 (1件)

?そのため家族の電話番号に変更しようと試みたのですが、変更した電話番号のSMSに認証コードが届きません。

それは理由がわからないです。

ペイディ側から考えると。
ooooo_____kkkkkという既存契約名で、別の携帯電話番号で新規登録の申し込みがあった、
既存契約者の電話番号にSMSなどで連絡したところ解約済みで連絡が取れな無い。
これは、ooooo_____kkkkkという顧客は連絡が取れない危ない顧客だ。
別の電話番号で複数のアカウントを作って、何かしようとているに違いない。
ということでしょう。

>どうすれば良いでしょうか。。。
電話での問い合わせ。
電話番号:0120-971-918(無料)

webからの問い合わせ。
https://cs-support.paidy.com/support/tickets/new …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。電話で問い合わせしたら対応してくださいました。助かりました!

お礼日時:2023/01/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!