プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、このようなメールが来ました、全く見覚えは、ありません。
【重要】先程はご確認ありがとうございます。
現在、お客様への高額贈与金が当行のお客様専用口座に全額振込済となっております。

 

※この贈与金は当行でご利用可能なキャッシュカードの発行を行って頂くだけでATMでいつでも自由にお引き出し頂けます。

 

※お受け取りご希望の場合は、

1、お客様のお名前

2、お届け先(ご自宅住所または郵便局留めをご希望の場合は郵便局名)

の2点をご連絡下さいませ。

 

■今すぐ受け取り↓(無料)

http://dabjjfk.com/pB5s6

質問者からの補足コメント

  • またこのようなメールが来ました。
    全く見覚えは、ありません。
    このお知らせが届いている、あなた様だけにご案内しております。
    この度、横山香代子様からのご依頼により、贈与金のお渡しを仲介させていただきます。

    ※すぐにでもお受け取り可能なあなた様のお金です。
    ■確認する↓(無料)
    http://mffdxiu.com/2IqU7

    ※このご案内は事実のみをお伝えしております。
    ご安心の上ご利用くださいませ。

      補足日時:2019/02/15 12:20

A 回答 (4件)

私も同じようなメール来たわ。


詐欺よ。

そんなわけないじゃん!
    • good
    • 1

まだこういう迷惑メールがあるんですね。



数年前には自分にもかなり来ていました。

拒否リストに載せてもアドレスの一部を変えていくらでも来るので、来なくなるまで無視・削除しかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 18:36

詐欺メールなので、削除するなりして放っておいてください。

    • good
    • 0

迷惑メールなのかな?



JCBって大手金融機関

あなたがJCBの宣伝を してるか そのメールの主が宣伝してるか? くらいにしか取れない

キャッシュカードの作成基準と 期間が かなり違うので これではキャッシュカードも作れないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!