dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口座番号だけでは
自分の身分は突き止められないのは
わかりましたが
口座番号と暗証番号が
わかれば
お金は引き出せますか?

A 回答 (3件)

カード偽造をプロとしている犯罪集団でしたら、それだけでお金を引出せます。

    • good
    • 0

あと「届け印」あったらラッキーなんだけどね。

    • good
    • 1

惜しい! あとはキャッシュカードがあればね。



でも最近は生体認証でなければ、引き出せる金額は限られてるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!