dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコムやプロミスやレィクなど新潟で24時間やってる自動契約機なんてあるんでしょうか。レィクでわ試してもキャッシュカード発行のみでしたが´‥
キャッシュカードしくみが良くわからないんですよね‥
お手や藁に回答よろしくお願いいたします _(._.\)

A 回答 (4件)

レイクでレイクカードが発行されたんですよね。

でしたらレイクにあるATMへカードを入れれば、限度額までの融資が受けられますよ^^

やり方は銀行のATMでお金を下ろすやり方と、そんなに変わりません。ちなみにレイクなら、お近くにコンビニのセブンイレブンかam/PMがあり、銀行ATM(セブン銀行など)があればそこからも出金出来ますよ^^ゞ

ご利用は計画的に☆
    • 0

・自動契約機で24時間営業の店舗(無人店舗含む)はありません

・24時間営業でも、自動契約機が使える時間は、最長で21:00までです(22:00の所も有りますが、新規の利用は21:00までです)
・ATM(出金・入金)で24時間対応の所は普通にあります
    • 0

キャッシュカードの仕組みは

普通の銀行のキャッシュカードと同じで、提携しているATMなら限度額まで借り入れ出来ます
新潟県は知りませんが静岡県は、大きな国道沿いが多いいですね
ただあれは、対面してやって居ないだけで、貴方の手元と、貴方の顔も相手には判って居ますよ(^-^)
    • 0

契約がしたいのでしょうか?それともキャッシュカードの仕組みがわからないのでしょうか?

キャッシュカードが発行されたなら、そのカードをローン会社の機械を使用して限度額までお金が借りられますが?
    • 0