プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャッシュカードの暗証番号と銀行口座の番号でお金を取り出すことはできますか?

A 回答 (3件)

記載の情報だけではできません



ATMはカードが必要

窓口は本人確認が出来る証明書が必要
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 2

キャッシュカードが使えるATMでは


キャッシュカードがあれば可能でしょう。
ネットバンキングではそれ用のカードと
暗証番号があれば、
キャッシュカードの口座に振り込みができますので、
ATMなり銀行でお金を取り出すことはできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!