アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな小春日和の穏やかな日は
あなたの優しさが浸みて来る?

A 回答 (5件)

明日嫁ぐ私に苦労はしても


笑い話に時が変えるよ
心配いらないと笑った
    • good
    • 0

小春おばさん逢いに行くよ


明日必ず逢いに行くよ
    • good
    • 0

歌の歌詞か何か?


天気が良いだけで平和感が半端ないですね。
    • good
    • 0

こんな小春日和になれば、心も小春日和になり、心から幸せ、優しさが生まれます。

勿論浸みて浸みて、うっとりと黄昏てしまいますね。
    • good
    • 0

お孫さんも生まれ、次男も結婚し、


旦那さんも最近富みに出演機会が増えています。
穏やかな日々は続きそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!