プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の9月10日と11日に横浜旅行へ行くのですが、現在台風12号が近づいていますよね?しかも進行速度が遅いみたいで…当日の天候が心配です。

10日と11日。横浜に台風の影響はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

  こんばんは。



 気象庁のサイトで台風情報を見ましたが、5日21時の進路予想が載っています。

 5日以降停滞しなければ、台風の影響は過ぎ去ったあとで影響がないということになると思います。

 今後、台風情報に注意しておくことが必要です。


 気象庁の台風情報のサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.jma.go.jp/jp/typh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風12号、日本列島から反れていったようで安心しました。
旅行当日は雨が降るかもしれませんが台風直撃ではなくてよかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!