アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、チョコレートケーキは好きですか❓

やっぱり生チョコが1番ですか❓

「皆さんおはようございます、チョコレートケ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は久し振りに晴れています。

    昨夜は神奈川から地元に戻って来た時に雹が激しく降り、すぐに雪に変わり積もりそうな勢いの強さで焦りました。

    幸いすぐやみました。

    今日は昼はブラックキングでラーメン•夕方からはいつもの居酒屋に行く予定でいます。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中の水曜日をお過ごしください。

    今日の運勢と記念日です。

    双子座はまたまたまたまた最下位です。( ;∀;)

    「皆さんおはようございます、チョコレートケ」の補足画像1
      補足日時:2024/01/24 07:13
  • どう思う?

    ◎ここでいきなりクイズ❗

    1枚の紙を切ったり破ったりせず10枚にするにはどうしたらよいでしょうか❓





    面白ネタより

    タヤケ空(笑)

    「皆さんおはようございます、チョコレートケ」の補足画像2
      補足日時:2024/01/24 07:27
  • それな

    とめGは今日はレース三昧かな❓((o(´∀`)o))ワクワク

    「皆さんおはようございます、チョコレートケ」の補足画像3
      補足日時:2024/01/24 08:58
  • これはどう?

    とめGはま〜たまたまた美人ナースのおいど追いかけ回しとんかいの❓困ったちゃんやねぇほんまに┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ◎ブラックキング安定のラーメン&この前も載せた居酒屋のレアチーズケーキ&面白ネタを。

    蕎麦屋なんかラーメン屋なんかハッキリせい❗ってね(笑)

    「皆さんおはようございます、チョコレートケ」の補足画像4
      補足日時:2024/01/24 12:36
  • Yes

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は1日良く晴れましたが、氷の様に冷たい北風が吹き荒れ 日中も気温が全く上がらず凍てつく寒さの1日になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    いつもの居酒屋で寛いでいます。

    明日は7時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=-_fZr7Zch6D4JV34

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、チョコレートケ」の補足画像5
      補足日時:2024/01/24 18:48
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「速度を上げるばかりが、人生ではない。」

    byガンジー

    ◎新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13717630.html

      補足日時:2024/01/25 06:33

A 回答 (26件中1~10件)

おはよう、いってきまあす。


寝過ごしたあ。汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

おはよちゃんだ〜だな❗

大丈夫か❓❗

財布持ったか❓

大事な大事な弁当は❓

道迷うなよ❗

毛を付けて

お礼日時:2024/01/25 06:31

ダイちゃん、みんな改めてこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃんへのお茶は、センブリ茶だよ(笑)
他の人達は、麦茶とかルイボス茶だよ。
夜はノンカフェイン。

忍たまさん、シマエナガかわいいよね(^_^)
北海道でしか見られないのは残念。
仕事頑張ってるのすごいです(^^ゝ

とめやん、雪の中行くのは大変そう
Σ(゚д゚;)
車の運転には、充分注意して。
遅れても、こちらよりは大目に見てくれそう。
雪慣れしてないから。

>早速頂きマンモス❗って、のりピー語じゃない。古っ!
食べては、黒ホッピー呑みまた食べてまた太るよ('⚇')ぶひぃぃ



歌詞

https://utaten.com/lyric/yd15052270/

とめやん用 ♪

https://youtube.com/watch?v=s3vWJAfd8s0&si=vipKH …

雪なくても、道路凍結してる可能性があるから充分気を付けてよ。
シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよちゃんだ〜だな❗

何でわしだけセンブリ茶やねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

それが帰りにポテチ買ってしもた(-_-;)

安全地帯おおきにね、今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/25 05:42

関係ないけど、皆さま


豪華な海鮮丼どうぞ
「皆さんおはようございます、チョコレートケ」の回答画像24
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

キャーめっちゃ豪華やん(*ノェノ)キャー

早速頂きマンモス❗

お礼日時:2024/01/25 01:06

タマちゃんありがとう。

頑張りやすよ。(笑) 旨い晩酌のために。アハハハ 中々きついし体力ないけど少しだけでも役になればと思い頑張りやす。(笑)
お客様の、「ありがとう、綺麗になって」なんて言われたら本当に嬉しいし。本当にご褒美だから。(笑) タマちゃんはまだ若いから先が長く感じるかもやが、いつの間にか・・・・・って感じる日も来てしまうよ(笑)
俺もそうやし。一日と今を大切にね。(笑)

爺さま~、爺さまも???
あ、わかんねえよなあ??爺さま~は。(笑) 頭ん中はまだ若い?子供?やし。アハハハ

ではおやすみなさい、良い明日を。・・・・・by留やん。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

おっまだ起きてたか

明日の仕事気張りや〜

おやぷみちゃ〜ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/24 21:04

ベイクッチさん、シマエナガの動画ありがとうございます。


友達が文鳥2羽飼ってて、最近は俺の手とか眼鏡に留まってくれて、
可愛いです。

留やん明日お仕事ですか、頑張って下さい
俺は70歳迄働かないと年金貰えないみたいなんで、
何とかならんですかね?

tokyotourさんチーズお好きなんですね。
チーズの名前をあまり知らないのですが、
カマンベールチーズ好きです。
親父もよく買ってました。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは。

コメント頂きありがとうございます。

文鳥が眼鏡に止まるのは可愛いですね。

僕が昔行ってた居酒屋にも文鳥が居て、肩に止まったりしてめっちゃ可愛かったです。

人懐こい文鳥は良いですよね。

チーズは僕はカマンベールは勿論、ブルーチーズなど癖のあるのも大好きです。

チーズなら加熱の有無に関係なく好きですね。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い水曜日の夜をお過ごしください。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/01/24 20:50

チョコレートケーキは好きですが、生チョコも良いですが、バナナが入っているとより良いです。

イチゴ、ぶどう、ブルーベリー、パインなどが入っているものは普通の白いケーキのほうが合いますね。

話は変わりますがようやくドラクエヒーローズIIの面倒くさいステージの大峡谷決戦その1をクリアしました。その1があるということはその2もあるのですよ。まだゼシカとククール仲間になっていないのでまだ半分は行っていないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんばんは。

チョコレートケーキは好きで、生チョコも良いがバナナが入ってると尚良いんですね。

分かりました。

チョコバナナがあるくらいですから、チョコとバナナは良く合いますよね。

ドラクエステージ1のクリアおめでとうございます。

ナオックスさんりすぐに半分行くと思いますよ、大丈夫です。

トピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/24 20:01

爺さま~、は、どうでも良いが⁉️アハハハ ちょいお借りしますね、爺さま~。



ベイクッチ、待たされ待たされ、途中で点滴処置室は2時で閉鎖しますけど、病室が準備出来ないからもう少し別室でと内科のベッドに移され待つこと何時間かなあ?爺さま~のパート勤務以上に待たされ。(笑)
まさに帰り着いたら夕方やし。
待合室であれから動画見てたら電池なくなるし。(笑)
やはり田舎から総合病院は本当に辛い・・・・・。汗
一日仕事やしね・・・・・。
昼飯なしで待つのも。施設の方も忙しいし、帰って良いよと声掛けたら喜び??人手不足ですいませんと。(笑)
まあ、介護の方の苦労がしみじみと。病院のナースも介護の方も本当に誠心誠意頑張り気遣いに感謝・感謝ですよ。(笑)

では皆さん良い夢を。お邪魔しました。(笑)

爺さま~お~いお~い爺さま~、おやすみ〰️〰️〰️。やすからに。アハハハ

明日早いから八時には寝るかも。明日は道路の関係?雪道かもやから先に行き準備もあるあらね。わしゃこう見えて歳はスタッフで上でも一応アルバイトやし。(笑) 色々と。アハハハ
下準備していつでも出発出来るようにしてたら、寝坊?(若いと眠いしね)したのが、現場で助けてくれて感謝・感謝。(笑)

優しいスタッフ(後輩)は優しいから。(笑) アハハハ
    • good
    • 3

甘いの苦手なので嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

まどぅかさん、こんばんは

甘いの苦手だから嫌いなんですね、分かりました(^_-)

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/01/24 19:11

もう、居酒屋かあ?爺さま~。


羨ましいねえ〰️〰️〰️(笑)
楽しんでるかあ~❔(笑)

酒は水で薄めるけれど、寂しさ、辛さは酒では薄められんでえ~、逆に身体を悪くするぞ。
アハハハ 適量、適当、適応やど。(笑) もう身体と相談しながらやなあ?(笑) 「ダーホ‼️お前に言われたら、終いじゃ‼️」ってかあ??(笑)

薄味、薄(い)酒 、薄い毛??
ありゃあ、薄毛でしたか??
ごめんね。(笑) ゆっくり呑んであまり味わい明日から頑張りやす。マジに今日はちかれた。
入院決定から四時間ちょっと待たされ。帰りに飯食ったが。

おやすみ,・・・・・やすからに。(笑)

また皆さん今日も一日お疲れ様です。(笑) 明日からも頑張り良い一日に。(笑)

爺さま~、なまけるなやあ〰️〰️〰️、もっと気張れやす。(笑)
爺さま、八時には寝る、ヨロピク!(笑) 明日バイトで現場やからね。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ラッキー!

もう原神の話で盛り上がっとんジョー♡

今日は中落ちの良いのが安い

黒ホッピー中3杯目❗

お礼日時:2024/01/24 18:19

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


雪が降ってて寒いブル:(・-・):ブル

画像のチョコケーキ、食べたい(´¬`)ジュルリ
キャラメル味のお菓子も好きなの忘れてるだろ?( -₃- )

とめやん、大丈夫だった?
雪道怖かったでしょ。
お母さんの入院手続き大変だったね(ー_ー;)

ダイちゃん、まさか「何で、俺に巨○美人ナースの隠し取り写真くれんのかいな…(*´..)ショボーン」って、してんでねが?(してないんじゃない)
胸の大きさに、こだわるから。
ダイちゃんの方が、より胸大きそう(笑)

シマエナガひな (๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡



https://youtube.com/watch?v=QDiL-hUhoFE&si=rNXK7 …

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチこそばんわぁ〜いだな❗

男の胸のデカさは自慢にならんわ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

癒し動画をありがたきちゃんだな❗

良い夜を

お礼日時:2024/01/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A