アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、おでんは好きですか❓

1番好きな具は何ですか❓

辛子はつけますか❓

「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はシャンソンの日です。

    【豆知識】

    1990(平成2)年の今日、銀座のシャンソン喫茶の老舗「銀巴里」が閉店しました。

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像1
      補足日時:2023/12/29 05:26
  • これはどう?

    今朝は➖2℃まで下がり、相変わらず朝晩は厳しい冷え込みですが 日中は陽射しの温もりを感じる事が出来そうです。

    今日は運勢と一緒に、年末なので動物の面白動画もお届けします。

    ?si=9xFNw4vlDIyAlC2V

    皆さん今日も風邪を引かない様に、暖かくしてお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像2
      補足日時:2023/12/29 08:01
  • HAPPY

    忍たまさん、闇鍋のウィキ貼っておきますので参考にしてください。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E9%8D% …

    ◇皆さんランチタイムは楽しめましたか❓

    午後も健やかにお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像3
      補足日時:2023/12/29 12:44
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して良く晴れて、朝晩は相変わらず厳しい冷え込みでしたが 日中は陽射しの温もりを感じるポカポカ陽気となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    いつもの居酒屋に居ます。

    明日は土曜日ですが全員出勤で仕事が2時からなんで、後1軒だけ行ったら早目に帰ります。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=_P7tr8kRuNGY9s9A

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像4
      補足日時:2023/12/29 18:27
  • つらい・・・

    とめG。 。 。

    遂に旅立ったんだね(´;ω;`)ウッ…

    安からにお眠りください。

    後の心配は要らんからね。【実話】

    しっかし今夜は飯がうみゃい(^ω^)

    何でやろ

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像5
      補足日時:2023/12/29 18:44
  • これはどう?

    とめGこれ聴いて元気出してな❓

    https://youtube.com/shorts/0zmn8dSczSM?si=uO4_BF …

    フレーフレー(・∀・)

    「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の補足画像6
      補足日時:2023/12/29 21:55
  • これはどう?

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「時には、問いが複雑になっているだけで、答えはごくシンプルなことだったりします」

    byドクタースース

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13694370.html

      補足日時:2023/12/30 05:44

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪
既に年末年始休みに入った皆さん、今年もお疲れ様でした( ^-^)o旦~~
仕事等で年末年始返上の皆さん、無理しないで下さいね( o・ω・)_且お茶

ダイちゃんのおでんに牛すじは、関西風だね。(*゜∀ ゜*)ヘェ-
やはり、関西人なんだなあ。
一人で全部食べそうな食欲旺盛の結果が、太ってる(笑)

とめやん、お疲れ様( ^-^)o旦~~
体力要る仕事だから、大変だったでしょ?
今日は、餅つきの予定らしいけどまた入院にならないようにね(笑)

私は、今日は外出か?在宅か?
予定は体調と天気次第かな。

これでも聞いてね(^_^)

「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

おでん好きなんやがそう言や今年はまだ食べてないなあ❓

この曲もカバーしかないよねえ、CD持ってないから本人のが聴けたら嬉しいなぁ

今日も宜しく~( ^-^)_旦~

お礼日時:2023/12/30 05:53

わし、今年は↓(笑)


今年もじゃれ合いあんがとう。
良い年をね。アハハハ
楽しい一年間?途中からかあ?ありがとう。またね。(笑)
身体と縁は大切にね。爺さま~。アハハハ

ベイクッチ、タマちゃん、くれちゃんから皆さんに宜しくだよう〰️〰️〰️。また来年に会えるように。感謝・感謝、ありがとう。・・・・・by留ちゃん。(笑) ゆっくりと。(笑)
「皆さんおはようございます、おでんは好きで」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

何や永眠するんか❓

ナマンダブ チーン

香典返し弾みよしな

お礼日時:2023/12/29 21:39

おっ❗居酒屋にいらっしゃる❓



安らかにお眠りくださいだと、永眠しそうだわwww

楽しい夜をお過ごし下さい❗(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

はい、居酒屋に居ます。

安心してください、そちらのコメントは下に居るユーザーさんに心を込めて申し上げましたので。↓

お礼日時:2023/12/29 18:58

ベイクッチ~‼️毎日呑みながら飲み過ぎにはと気にしとるんよう~これでも。

アハハハ

どこから酔って飲み過ぎか未だに不明で。アハハハ

風呂して一杯呑んで動画見出したら懐かしい曲にプロレスとかありゃあ、それはまたテンションマックスで、関連動画で夢中に。(笑) これがまた楽しくて。好きやが自分で中々ねえ。
でもきっかけがあると夢中に。
今日はむちゃくちゃ見てるどす。(笑) いつもありがとう。

ん?なんか忘れとるような?
そうそう、ブヨブヨしたデカイあの、あれ?!あれだよ?!

ブヨブヨのお正月?いや和尚‼️・・・・・ん~❔❔

かんしゃく玉❔❔ パンパン❔❔ ゴジラ?いや、怪獣・・・・・ラドン❔❔

あ‼️爺さま~、思い出したあ。ちょいと部屋借りたどう~。残念ながら元気かあ??

わしゃ、もうマジちかれた。
おまけに明日は杵つきやし。
今朝は早いし。連発で予定が。
爺さま~爺さま~、お~いお~い爺さま~・・・・・。

ち・か・れ・た・か・ら。
寝る。(笑) おやすみ〰️〰️〰️。元気でなあ〰️〰️〰️。達者でなあ〰️〰️〰️。大人しくしとけよ〰️〰️〰️。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

おっ終わったか❓

お疲れちゃんだな❗

もう居酒屋で盛り上がり中やで~♪

明日も帰りに寄りそうやわ

お礼日時:2023/12/29 18:47

今までまともでないのばかり読んで来たので、私も少し変になってるかもですね。



そうですよね。
向こうの方で、こちらにいる事知りましたからね。

こちらの運営さん、まともで良かったですねぇ(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

はい、それだけは本当に救われます。

猫とヤギさんも穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

◇今出した補足で安らかにお眠りくださいを誤字っていました。

この場を借りて訂正致します。m(_ _)m

お礼日時:2023/12/29 18:46

あらららら(*´-`*)ゞ



なる程〰️(*_*)

gooって、まともなんですねぇ。
気をつけますm(。-ω-。)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

そうですよ、僕的には非常に優良なサイトだと思っています。

だからあちらの害悪ユーザーが入って来ない事にも納得出来ますよね❓

現に僕がここに居る事は知られているんですから。

お礼日時:2023/12/29 18:35

気合い入り過ぎたようですなぁ(^。

^;)
その話題はやめますね。

ここって、ずっと消えないんですか❓
永久的に❓
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

はい、違反であると運営さんが判断しない限りは消えません。

誤字脱字や画像等も自分では消せませんから、充分な注意が必要です。

あれに関する話題はあちらの投稿練習が良いかと思います。

教えて!gooさんは質疑応答の本来の形に拘っているのではないかと思います。

そう言った意味では、あちらのID非公開などのやり方はある意味 邪道なのかも知れませんね。

お礼日時:2023/12/29 18:25

あれ❓(・ω・)ミュート出来るようになったって違う意味でしたか❓


この前スレ立ててた人いましたけどね。

結局、イネスは男なのか❓女なのか❓ネカマなのか❓
でも、プリオは女だと思ってますよね。

被せ回答ねぇ。私もされるけど、大した内容じゃないなら、そのままにしてますよ。

スレね。
私も見たくはないけれど、どんな悪口書いてるかは把握しておかないと。
イネスの前のスレ見たら、ヤギや花瓶がプリオのスレに回答に行ってるからどうのこうのって書いてましたよ。
おまけに、私の事はヤギ。
もうあの人の中で私はヤギみたいですねwww
ま、ハンネよりはヤギの方がいいけど。

自分のやった事は、全て棚上げする人ですから、自覚出来る訳がないじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

流石に名前モロ出しは不味いですよ(^-^;)

今後は気をつけましょう。

まさにその理由でプのスレには行けなくなりましたが、本人は全く我れ関せずを押し通すんでしょうね。

全くちょっと異常としか僕からは言えないですね。

まあ、この辺でやめておきましょ。

ここは投稿練習みたいに1週間で消えませんから。

お礼日時:2023/12/29 18:15

そうなんですか。



おでん美味しいですからね✨

私が書いたの読まれましたか(*^^*)何かイの書き方にムカついて( ・`д・´)自分だって顔文字使ってるじゃん❗と思ったら、あのような回答になりました(^-^;

ホントに、イが来ると削除しようかと思う時ありますね。

あ、それそれ、出来るようになったんじゃないですか❓(・ω・)
この前スレで見かけましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

非表示がですか❓

残念ながらAndroidはまだみたいです。

彼女(彼かな❓)が被せ回答したのを見るのがものすごく不愉快ですね。

スレも見たくないですし。

いい加減自分の立場を理解した方が良いのではないかなと思いますよ。

お礼日時:2023/12/29 17:57

トイレ報告、全面禁止です( ˙꒳​˙乂)ダメー



  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃┃厠報告禁ず!
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチには報告しとらんやないの( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/12/29 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A