プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西が天気が悪い日はありますか?ここで言う天気とは、「晴れ」を意味致します。

A 回答 (5件)

火曜日。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 22:13

向こう数日のお天気見たらわかりますが、しばらくは関西も半分くらい雨ですヨ(⁠^⁠^⁠)


https://tenki.jp/lite/week/6/

雨のほとんどない所って、日本ではほとんどないんじゃないかな…♪
雪は、九州や沖縄に行けば少なそうだけど…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 19:10

19日は雷が暴れていましたね。

「一日だけでいいです。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 22:14

雨も降れば、竜巻もありますし、台風も、大雪もあります(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関西は無縁だと思っていましたので意外です。

お礼日時:2023/04/22 22:14

関西にだって梅雨はある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!