アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、レアチーズケーキは好きですか❓

ベークドチーズケーキとどちらが好きですか❓

(画像は行きつけの店のマスターの手作りです。)

「皆さんおはようございます、レアチーズケー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    今朝も晴れて厳しい冷え込みです。

    テレビでは関東はまたこの冬1番の冷え込みだそうで、毎日記録更新していますよね。(笑)

    今日は午前中車のエンジンオイルの交換・午後は病院へ嫁の面会&家族と会食の予定と目の回る忙しさになりそうです(>_<。)

    特に病院が同じ県内でも片道(2)時間以上かかるので、往復だけでも重労働ですが頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧✨

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をししっかりとして、素敵な火曜日をお過ごしください。

    今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、レアチーズケー」の補足画像1
      補足日時:2024/01/16 07:21
  • どう思う?

    ここで面白ネタを2つ。

    上の画像

    インターホンつけた方が早くね❓(笑)

    下の画像

    干物なのに飛雄馬のお父さん❓❗( ̄▽ ̄)

    「皆さんおはようございます、レアチーズケー」の補足画像2
      補足日時:2024/01/16 07:25
  • HAPPY

    我が愛車デミオ絶好調です❗(^_^)v

    買った当時のCMを

    ?si=zR6YzG38l3iSeDMT

    「皆さんおはようございます、レアチーズケー」の補足画像3
      補足日時:2024/01/16 15:31
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日を通して晴れましたが、冷たい北風が激しく吹き荒れ 最高気温も6℃までしか上がらず 寒い寒い厳冬の1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか(?)

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~

    今日は目が回る忙しさでしたが、それでもひとつひとつ何とか無事にこなして 嫁の面会で集まった長男次男家族と共に夕食を楽しみました。

    明日は夕方から神奈川ラジウム温泉にしようか居酒屋にしようか悩み中です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=GCN-N5PzTfG8urDx

    チロル

    「皆さんおはようございます、レアチーズケー」の補足画像4
      補足日時:2024/01/16 18:57
  • どう思う?

    忍たまさん晩ご飯

    内容をさあ~皆で考えよう❗

    「皆さんおはようございます、レアチーズケー」の補足画像5
      補足日時:2024/01/16 18:59
  • これはどう?

    ここでダジャレクイズ❗

    ケンとメリーがドライブに行きました。

    ケンがあまりにもスピードを出すので、怖くなったメリーがケンに一言 言いました。

    何て言ったでしょうか❓

    ?si=tnRfmJ7q39kij5op

    「皆さんおはようございます、レアチーズケー」の補足画像6
      補足日時:2024/01/16 23:32
  • Yes

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「夢を見るから、人生は輝く」

    byモーツァルト

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13710383.html

      補足日時:2024/01/17 06:10

A 回答 (24件中1~10件)

ダジャレクイズ挑戦についての答え



  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃本日休業日
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ええええええええ

お礼日時:2024/01/17 01:54

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃんが、採血好きとはねぇ❓
献血したらいいんでね。
年齢、まだ大丈夫なら。
血液と引き換えに、パンとか飲み物謝礼にもらえるから。( 'ω'o[マジです]o
食いしん坊なダイちゃんには、いい社会貢献でしょ?(笑)

息子さん達に、「親父を笑い者にするな‼️」って、怒らないのヾ(´o`ヾ)まぁまぁ
お孫さんの前なら尚更だよ。

( ´ω` )デブゥ 爆笑



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

だ~か~ら~

採血はとめGほどには嫌ってないよって話~

採血フェチやないかんね、お間違いなく

俺の血液型は人気ないみたいで、滅多に献血のプラカードに載っとらんわ

西村知美のコントなんてあるんやね

ケンメリのダジャレクイズ出してるから良かったらチャレンジ求む

まったね~ヾ(^_^) byebye!!

お礼日時:2024/01/17 01:42

だいちゃん、お疲れさま(。・_・。)ノ



ベイクッチ、ドリフの動画ありがとうね♡
やはり面白いよね

忍たまさん家の食事
バランス良くて お母様、素晴らしいですね♡

私も採血とか、どうもないし じっと見てるよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

くれたん今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗

ドリフおもろいよね(笑)

忍たまさんのおかず分かったらおせーてね

そそ、採血のチクっとするって言われる時のあの緊張感が何か好き♡

暖かくして良い夜を~

お礼日時:2024/01/16 20:13

戒名??爺さま~まだはえ~ぞ。

(笑)

食い終わった??明日は風呂か居酒屋か?俺なら近場の風呂して居酒屋かなあ?(笑)
しかし体力はあるよなあ??
うらやましい。そのエネルギー。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

縁起でもない

今迷い中

お礼日時:2024/01/16 19:47

ダイちゃんの車、デブオだって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

息子達に改名しろと言われた

お礼日時:2024/01/16 19:19

>良かった~それ俺でなくて ホッ



おっと~そう来たか?(笑)
まさかの返しにがっかり。(涙)
ちゃびちいのう~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

へへ~んだ

E気味

お礼日時:2024/01/16 18:36

爺さまの愛車マツダ・オデブ?


デブオは良く走るなあ????
そろそろ食事会の時間が近いど爺さま~。腹減ったやろ??
食い過ぎるなよん。(笑)
さ!風呂しよ。んでお楽しみの晩酌タイ〰️〰️〰️ム‼️(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

何でもデブに変換すなボケが

息子達が大うけしとるわ

デブオはセンスあると(泣)

お礼日時:2024/01/16 18:13

ダイちゃん、みんなこんばんは✩.*˚



ダイちゃん、奥さん大丈夫そうだった?
愛車絶好調って、車に何してもらった?
>わしゃ結構好っきやで
Mだったんか。(¬д¬。) ジーーーッ
だったら、毎日針刺す?(笑)

くれちゃんにꉂꉂ(>ᗜ<*)。いや、 お笑い好きなら誰でも

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

愛車デミオは壊れないで元気に走ってくれるのが俺には何よりのプレゼントやわ

嫁かぁ、嫁は会うたんびにどんどん調子悪なってる気するね

やっぱり車椅子生活のせいか、筋力がかなり衰えとんかなと

子供達にもほとんど反応せんしね

針毎日はちょっと厭かも

くれたんにドリフあんがとね

良い夜を~

お礼日時:2024/01/16 18:25

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


レアチーズケーキは好きです❤︎(⑉• •⑉)
写真美味しそうです(´,,•﹃•,,`)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、こんばんは。

回答が反映されず、お礼が遅れて済みません。

レアチーズケーキはお好きなんですね。

写真まで褒めて頂き嬉しいです。(・∀・)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/16 18:18

ダイちゃん、みんなこんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ


サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

レアチーズケーキはあまり好きじゃない。
ベイクドチーズケーキの方が好き。

岩手には、北上と盛岡にチーズケーキのおいしい店があるよ(*^_^*)

ダイちゃん、忙しそうだね。
車大丈夫だった?
とめやん、病院お疲れ様。
採血は嫌だね。
私も、採血は苦手。

今日は、真冬日らしくて寒いのなんの⤵⤵⤵
ゴホッゴホ( >д<)、;'.・

今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

レアチーズケーキよりベイクドチーズケーキの方が好きなんやね、了解

俺はどちらも同じくらい好き

北上

https://g.co/kgs/ejYiByJ

盛岡

https://g.co/kgs/iSkhM9D

こんな感じかな❓

採血大好きってわけでもないけどね( ̄▽ ̄;)

埼玉も凍りつく様に寒はい

今日も来てくれておーきにね♪

午後も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/16 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A