プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、呼鈴は好きですか❓

どんな時に鳴らしますか❓

「皆さんおはようございます、呼鈴は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は8時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、呼鈴は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/05/02 07:10
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です(^_^)⬇

    「皆さんおはようございます、呼鈴は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/05/02 07:16
  • どう思う?

    【雑学クイズ】

    ◇睡眠時間は男性と女性、どちらが多い❓





    呼び鈴ってあると連打したくなりますよね 笑笑⬇

    「皆さんおはようございます、呼鈴は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/05/02 08:35
  • これはどう?

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは曇っていましたが、やがて雲は多いものの晴れ間も見えて来て昨日よりも気温が上がり 暑くも寒くもない爽やかな陽気となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    僕は今日は8時まで仕事でした。

    明日は夕方から所沢の飲み会に参加する予定で、今から楽しみです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=i134Z_q_FG_t4NXy

    byポンタ

    ◎忍たまさんの晩ご飯を載せときます。

    「皆さんおはようございます、呼鈴は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/05/02 21:35
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「迷いはやる気の証拠。」

    by日本ビクター元副社長 高野鎮雄

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13803561.html

    「皆さんおはようございます、呼鈴は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/05/03 05:10

A 回答 (27件中1~10件)

だいちゃん皆さん、おはようございます♡♪



呼び鈴は好きでも嫌いでもないかな(๑'ᴗ'๑)

ホテルのフロントでしか見たことないです

皆さん今日も一日、良い日でありますように
((((*゜▽゜*))))☆彡
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

呼び鈴は好きでも嫌いでもなくて、ホテルのフロントでしか見た事ないんやね

分かりました

最近はファミレスの会計のとこやビッグAのレジとかにも設置してあるよね

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございますm(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/02 06:41

あ、そうねファミレスにもあるね!



ビッグAって何?
田舎者だから分からないよ(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます♪

そそ、ファミレスにもあるねん

やっぱり長崎にはないかな~❓

かつてはダイエーグループやったが、今はちょっと分からない

https://www.biga.co.jp/

お礼日時:2024/05/02 06:58

近場のガストのレジカウンターにあるので、お支払いの時に鳴らします。

好きとかはなく普通。
昔バイトしてたお店の呼び鈴はビストロスマップで使っていたタイプのガラスのベルでした。
慣れてない人はチリリリーンって上手くならせないんですよw
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ニンジャレッドさんおはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ガストのレジカウンターにあるので、お支払いの時に押すんですね。

好きとかはなく普通なんですか。

分かりました。

ビストロスマップ懐かしいですね~必ず毎週見てました。

あれだけのものを作るなんて、スマップの事をちょっと見直しちゃう様な番組でしたね。

あの呼び鈴慣れてないと上手くならせないんですね、勉強になります。φ(..)メモメモ

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/02 07:38

おはようございます☀️



呼鈴はあまり好きではないですね(・ω・)

病院で薬を貰う時に、もういいだけお昼を過ぎていたので鳴らしたりしましたが、何だか早くしろという合図のようで、鳴らしにくかったです。

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'

呼び鈴はあまり好きではないんですね。

分かりました。

確かに病院とかで使うと、催促しているみたいな感じはしますよね。(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

でも使う為に向こうが設置しているわけですから、あまり深く考えずに鳴らして良い気もします。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

埼玉は漸く晴れ間が見えて来ましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/05/02 07:41

レストランや喫茶店に行って、


注文が決まったら、
押します。
駄菓子屋や和菓子屋とかでも、
買いたい物が決まったら押しますが、
ほかにありますか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(๑╹ω╹๑ )

まあ呼び鈴ですからね、相手を呼ぶのが主な目的ですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

穏やかな良い木曜日をお過ごしください。

連休ちょっぴり羨ましいです。

お礼日時:2024/05/02 07:43

レストランや居酒屋で注文したいとき使います

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いのけにずむさん、おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

レストランや居酒屋で注文したいとき使うんですね

分かりました

お元気そうで何よりです

トピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/02 07:45

呼び鈴は好きかも。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

再来頂きありがとうございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

僕も実は呼び鈴は好きです♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝は寒いね~

暖房入れてますよ。

お礼日時:2024/05/02 07:46

ビッグAの説明ありがとう(^^)v


やはり長崎の田舎には、無いのね(;゚д゚)トホホ

そういえばカラオケボックスにもあるね
子供たちは好きでガンガン鳴らすから迷惑だよね(;^_^A

ビストロスマップの呼び鈴は好きです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとう~

田舎とかやのうて、地域性の問題かと思うよ

長崎には長崎ならではのスーパーやディスカウントストアーがあるやろからね

カラオケボックスあるね❗

あゆ店員さんの少ないとこは呼び鈴がないと何処に居てるか分からんから難儀やろしね

ちびっこのイタズラはやむなしかな(^_-)

俺もビストロスマップの呼び鈴好きやったなぁ

ギャラで揉めて解散なんかしなきゃ続いてたんにねぇ、残念(>_<。)

長崎も晴れたでしょ❓

今日も穏やかに過ごしてね❗

お礼日時:2024/05/02 07:52

ボンタワン、おはよう!



呼鈴好きですw
音よりも押し心地が好きだったりしますw

必要な時にしか鳴らさないけど、ホンマはもっと連打したいですw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、おはようございます✨

呼鈴好きなんですね(^ω^)

ホンマは連打したいんですか

分かりました❗

お気持ち良く分かります♪

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください☆

今日も宜しくお願いします

お礼日時:2024/05/02 08:27

好きではありません。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

好きではないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/02 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A