アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、あいみょんさんは好きですか❓

?si=y0EbarnmZpK3Ha78

1番好きな曲は何ですか❓

「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問文の中のあいみょんさんの曲のリンクがエラーするので、再度貼ります。

    ?si=GGh-AUjuVueI4Iy6

    ●訃報です。

    カバン芸で知られるエスパー伊東さんが16日に亡くなっていた事が分かりました。

    63歳でした。

    亡くなった日や原因については明らかにされていません。

    多発性脳梗塞で闘病中で、アルツハイマー型認知症も発症していました。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の補足画像1
      補足日時:2024/01/17 06:32
  • どう思う?

    改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は晴れていて、寒いですが日中は昨日に比べてかなり暖かくなる予報です。

    僕は今日は午後から神奈川ラジウム温泉♨️に行きます。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な水曜日をお過ごしください。

    今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    ◇ここでいきなりダジャレクイズ❗

    自分の事を50セントの価値しかないと思っている自動車の部品は何❓

    「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の補足画像2
      補足日時:2024/01/17 07:25
  • それな

    面白ネタより

    上:冷やし中華炒めちゃうの❓

    下:何と発音する❓(笑)

    「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の補足画像3
      補足日時:2024/01/17 08:34
  • どう思う?

    アフォのとめG、深夜食堂結構おもろいから見れたら見たら❓

    オリジナルで連載しとんやけど、小林薫が好演しとってやで

    次男とこで見たわ

    ネフリの加入権もろたが長男に譲った

    ネフリだけかな、アベマやと見れやんかもやがね

    「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の補足画像4
      補足日時:2024/01/17 09:19
  • Yes

    ◇皆さん今日も素敵な週の真ん中の水曜日の午後をお過ごしください。

    あらあらピカチュウまでとめGの真似しちゃって顔がシワシワ 笑笑

    「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の補足画像5
      補足日時:2024/01/17 12:42
  • つらい・・・

    あらあらとめGま~た灯油ばら撒いちゃったんかえ❓

    ほんでもってまたしても嫁はんに土下座❓

    ほんま懲りんやっちゃのう┓( ̄∇ ̄;)┏

    ?si=svCEtvkU7054CirS

    「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の補足画像6
      補足日時:2024/01/17 15:19
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日晴れて、日中は昨日より気温が上がり昨日の様な冷たい北風もなかったので 日中はポカポカ容疑で気温もグンと上がりました。↗

    神奈川ラジウム温泉♨️で寛いでいます。

    明日は8時まで仕事の予定です

    エンジンオイル交換時に、キーレスの電池変えてもらったんですが、カバーがすぐ分解したみたいにバラバラなる様に。

    明日行って何としても直してもらいます。ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=BLZrWF-eLOpG1hHc

    チロル

    今夜は忍たまさんの晩ご飯でお楽しみください。

    「皆さんおはようございます、あいみょんさん」の補足画像7
      補足日時:2024/01/17 19:31
  • HAPPY

    ◇おやぷみスレのポカポカ容疑はポカポカ陽気の間違いです。

    失礼しました。

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「成長の最大の源は選択にある」

    byジョージ・エリオット

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13711261.html

      補足日時:2024/01/18 06:14

A 回答 (32件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

奥さんの入院してる病院の相談員、困ったもんだね( ー̀εー́ )
家族で世話が大変だし、限界になったから預けたんでしょ?
相談員の事は、病院の院長に話した方がいいよ。
県立病院なら、県に苦情入れる形だよ。
市でも県でも法人でも、そんな問題相談員は放置してだめ‼️
泣き寝入りより、がつんとね。

奥さんと自分と長男さん・次男さん一家の為にも、毅然とだよ。
主治医は、どう言ってるの?

これでも聴いて、落ち着いてヾ(´o`ヾ)まぁまぁ



歌詞

https://utaten.com/lyric/mi20020511/

参考資料

https://www.kaigonohonne.com/saitama/tag210

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ今日も1日お疲れ様

一般病院なんやけど、精神科しかないから身体に異常があった場合に違う病院に1度搬送されて治ったらまた戻すみたいなやり方すると聞いてた

つまり、緊急搬送が出来ないんだよね

それを理由に追い出しにかかるんかなと

院長は今回相談員とグルやと思うよ、だって院長もその面談に来る言うたからね

これは俺の想像なんやが、もしかして介護してる担当者が手を焼いて相談員にクレームしたんやないかなって

そう考えると追い出そうとする話の辻褄が合うかなと

まあ、なる様にしかならんから来月の面談言うか話し合い待ちやね

あいみょんの曲ありがと、おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/01/18 01:37

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


あいみょんは好きです❤︎(⑉• •⑉)
マリーゴールドが好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、こんばんは。

あいみょんはお好きで、マリーゴールドがお好きなんですね。

分かりました。

https://youtu.be/0xSiBpUdW4E?si=BOCZEuUWXdgUrbrC

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/17 22:33

値段が半額だとカロリーも半分になるから、沢山お食べ。

(笑)
気にせずにタップリと。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

んなわけあるかたわけ

お礼日時:2024/01/17 21:58

爺さま~帰宅中??


かなり距離があるんやろ?
あまり運転中は考えずに前見てろよ。ボンヤリしたら俺みたいになるからね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

今きゃーものしとんよ

半額が山の様に❗

チキンカツ食べラー乗せが驚異のハイカロリー(;゚ロ゚)

お礼日時:2024/01/17 21:52

まさか、今の病院とトラブってしもうたんかいな?汗

    • good
    • 4
この回答へのお礼

長男が1度トラブった

お礼日時:2024/01/17 19:52

奥さんを、病院はずっと預かってくれるから入院させたんやろ?急にどうしたん??


前にトラブルが災いしたかなあ?うちの婆さんはまだ自分で飯や風呂も大丈夫やが寝たきりとかになれば、施設内で移動して別棟の特養に移るみたいやが??施設には入れんのかなあ?まあ、金額的には高額にはなるやろけど。施設は病院と連携しててなんかあれば入院も出来るけど。但し、施設と病院の二つに金が発生するけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

新しい相談員に変わってから態度が傲慢で

最期まで入院出来るって約束してるのにあれやこれや理由をつけて追い出そうとする

お礼日時:2024/01/17 19:51

まだ爺さま~は、風呂しとるんかいな?浴槽でのぼせて、電気ショッカー食らった本マグロみたいに腹を上にぷわあ~って浮いてきとるんやないかな??


熊の湯?豚の湯?なんやったかなあ?(笑)??

入道みたいな体型やから倒れたら運べんし。(笑)
スライムみたいな身体やし。
ブハハハハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

もとい皺の湯やわ

嫁追い出されたら行くとこあれへん

困ったなぁ

お礼日時:2024/01/17 19:26

ベイクッチありがとう


★☆(*´з`*)☆★

サンドイッチマン大好きだよ(^^)v

やはり面白い! 
声だして笑いました(^^)

薬局だしね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

実は今1番好きな芸人がサンドイッチマン❗

お礼日時:2024/01/17 19:25

爺さま~風呂浸かっとるかあ?


おでんの玉子みたいにプカプカと?それともガスの溜まった土左衛門みたいに?アハハハ

露天風呂は気持ち良いやろなあ?外は寒いし。
床が濡れてるから転けるなよ。
爺さま~が浴槽から出ると、急に湯が減りそうやなあ?(笑)
湯冷めせんようになあ。まあ、ハゲは風邪ひかんから大丈夫かあ。アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

運転してたら嫁の病院の相談員から電話が来て

あの手この手で病院から追い出そうとしている

困った(´-ω-`)

お礼日時:2024/01/17 19:25

ダイちゃん、ちょい借りるね。


くれちゃん、サンドイッチマンのファンだよね(*Ü*)
病院行ってる人なら、私を含め心当たりありそう。



笑えるꉂꉂ(>ᗜ<*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

おおおサンドイッチマンか良いねぇ❗

お礼日時:2024/01/17 19:24
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A