アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑とwの印象教えてください。
また、誰かとLINEしててずっと相手が笑で私がwなんですが、突然笑に変えたらおかしいですかね。

A 回答 (1件)

笑は、ほくそ笑む感じ。


wは、ガチ笑いな陽キャのイメージです。
うちの母親50代なんですが、最近突然笑からwに変えて使うようになってきて慣れません。どこで覚えてきたんやろ。。。
要はおかしくはないけど違和感は覚えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり急に変わるとん?ってなりますよね。私は勝手な解釈で笑を冷たく感じていた時期があって、wを使ってたのですが(周りもそうだった)、笑にもやっと慣れてきて、wに抵抗ある人の方が多いんだったら、これを機に変えようかなと、、少し考えていました。
結局相手を嫌な気分にさせなかったらどちらでもいいってことですね。
ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/15 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています