公式アカウントからの投稿が始まります

おはようございます。

今朝は曇っています。

土曜日は恒例の心理テストです。

ご参加を宜しくお願いします。

✳次の2つの質問にそれぞれ答えてください。

あなたはどの組み合わせを選びましたか?

①好きな人に触れるなら、どちらがいいですか❔

A:手

B:顔

②恋人同士の別れのシーンです。別れる理由として女性が男性に言った言葉は、どちらだと思いますか❔

「あなたの○○○が嫌なのよ!」

a:肉体的なこと

b:性格的なこと

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    僕はAとbです。

    関東はやや肌寒く、雨が降りそうな感じの朝です。

    花粉は少なそうで助かります。

    今日は雨具の準備をしてお出掛けください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/23 06:47
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはシャインマスカットのチーズタルトです。

    チーズタルト生地にヨーグルトカスタードクリームを絞り、皮ごと食べられる甘くてみずみずしいシャインマスカットを たっぷり華やかにあしらいました。

    口に入れた瞬間、シャインマスカットのジューシーで爽やかな美味しさが広がる贅沢なチーズタルトです。

    マンゴスチンのジュースでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    漸く晴れて来ました。

    もう少し暖かい陽気を楽しみたい昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにショルダー・ブロックを一緒に仕掛けてみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/23 11:26
  • どう思う?

    本庄市のパスティでイタ飯の夕飯です。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/23 21:36
  • HAPPY

    2週間振りに神川町の白寿の湯にやって来ました。

    これから1時間半かけてゆっくり帰ります。

    ここの温泉は成分と高い塩分濃度のおかげで岩や壁、床がボロボロになっていますが 肌はスベスベになるので女性にはお薦めです。

    9時からは夜間料金で安く入る事が出来ます。

    ✳今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日の答えをお楽しみに。

    僕もまだ回答を見ていない

    (見る暇がなかった)

    ので、明日のお楽しみにしておきます。

    いつも皆さんにお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は味噌汁と豚汁のどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/23 23:12
  • うれしい

    心理テストの朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/24 08:23

A 回答 (139件中1~10件)

いずれもA,aです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

けんざぶろさん、おはようございます。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

A.aですね。

分かりました。

今日の答えをお楽しみに。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/24 08:23

俺も


捕まれへんかったのは残念やけど

寝るわー(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

免許のうなるわい。

九州まで行かんならんのに。

お休みー♪

お礼日時:2019/02/24 01:58

これでゆっくり安心です!


帰り着いたらピンポンなるやろと笑
んじゃゆっくり休んで疲れを癒してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

まあ何て優しい事。

夕飯に何かおかしなもん食わなんだか❔

お礼日時:2019/02/24 01:52

和尚さん帰り着いたみたいやね。


良かった!
携帯のピンポーンで今起きた
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありゃま

コーヒー飲み過ぎやない❔

とめGガメついからなあ(笑)

お礼日時:2019/02/24 01:48

うん!


メチャ心配で心配で。。。
寝付かれへんし。。。
またスピード違反で捕まれへんかな~
強制わいせつで捕まれへんかな~
住居侵入で捕まれへんかな~って
ワクワクしながら起きてたで―(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

事情聴取でこんな時間なったわー

お礼日時:2019/02/24 01:33

爺さん


家に着いたん?

お帰りー!

おやすみー☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして心配してくれてた❔

お休みー☆ミ

お礼日時:2019/02/24 01:21

はい Bbです!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/24 01:21

爺様は放ったらかして


皆で遊ぼ―!(笑)
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像132
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こらこら(笑)

お礼日時:2019/02/24 01:15

まだ帰りの途中かな?


も一回寝てからくるよー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何時頃に❔

お礼日時:2019/02/24 01:16

みやちゃん、ベイクッチおはよう。


みんな早起き?笑
まだ寝てないだけだよね。
アハハハ
和尚さん帰り着いたかなあ?
まだなんやろか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今着いた

寝たかと思ったわー

お礼日時:2019/02/24 01:15
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!