アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前の今日の朝飯は何やってん?おいっ!ダラダラ食ってんじゃないぞ、こら!何食うてんねん、メニューを聞いてるんや。理解しろやっ!おいっ、わかったか?


朝の忙しい時に質問して申し訳ありません。もしお時間があれば回答お願いできませんでしょうか?参考にさせていただきたいのです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 朝御飯にかける予算は1000円までとなります。
    宜しくお願いします

      補足日時:2022/04/04 07:21

A 回答 (5件)

下の者です。


夫婦二人暮らしです。


因みに使った食材等。

うどん三束。
鍋に湯をわかし、豚こま、白菜、長ネギ、玉ねぎ、人参を入れ、そこに白だし、すりごま、味噌、麺つゆを入れて好みに味を整えます。
そこに茹でたうどんと卵を入れ、仕上げに青ネギとゴマを。

材料費は多分2人前で500円も行かないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。
ありがとうございました❗

お礼日時:2022/04/04 16:06

ぞんざいなのか丁寧なのかよう解らんばい!!(笑)



我が家は朝は食べず、最初のご飯がブランチ(朝と昼を兼ねた食事のこと)です。

10時半〜11時ごろにいつも食べます。


今日は寒い雨降りなので、豚肉と野菜たあ〜〜っぷりの、ピリ辛胡麻味噌月見うどんを作りました。(o^^o)

身体温まって美味しかったわ♬
「おいっ、こらっ!はよ答えろやっ!あっ?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです。
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/04 16:05

炊き立てご飯に、昨日伊豆の『めんたいパーク』で買ってきた明太子と、福浦漁港で買ってきたシラスのクギ煮を載せたもの。


 朝から(゚д゚)ウマー
 用意に2分、食事に5分、食器を洗っても総時間10分もかからない朝食でした。コストは・・・伊豆までの交通費を入れても¥500ぐらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ、ありがとうございました

お礼日時:2022/04/04 16:04

業務スーパーで45gが3パックで税抜39円の納豆を白米の御飯に掛けて食べています。


https://www.ichi-oshi.jp/articles/common/487507# …
業務スーパーで購入したイカ塩辛も食べます。
https://yuukiyukinosu.com/super-hakodate-siokara
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいところ、ありがとうございました

お礼日時:2022/04/04 08:30

いちご、納豆、せとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/04 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!