プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校始まってからやく一週間。
金曜日にクラスラインに参加した。 
すると、昨日の夜に席が隣の女子生徒がラインを追加してきた。
僕は寝ていたので気付かず今日の朝に追加した。そしてラインの友達になった。僕はその女子生徒へ[宜しくお願いしまーす]とラインを送った。だが、その女子生徒は既読スルーをかましてきた。僕には意味がわからなかった。なぜなら僕が彼女のラインを追加し、メッセージを送り、スルーされるならまだしも、彼女から追加してきたのに無視とは何を考えているのかわからないからだ。
この質問を読んだ人々よこれはどういうことなのかを説明していただけないか?彼女とはクラスも同じで、ましてや席もとなりなので心配だ。皆様のご意見を聞かせてください。また対処法などもあればご教授願いたい。

A 回答 (1件)

既読スルーって別に良くないですか?


僕も新高一ですがクラスラインから追加した人が7人くらいいて全員によろしく‼︎って送りましたが2人の女子から返信が返ってきませんでしたが、翌日の登校中にそのうちの1人とたまたま電車が一緒だったので一緒に登校しましたが別に何の壁も感じずに話しました。もう片方の人は席が前だけれども休み時間とか昼ごはんの時とかも普通に話しました。
なので既読をつけてスルーするという行為自体には意味はないと思います。

話としては関係ないですが常体と敬体は揃えたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!