プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校一年生なのですが学校が始まったばかりです。男子友達はほとんどできたのですが、女子になんか嫌われている気がします。嫌われてる気がする理由が、睨まれてる気がする。僕は山田と言うのですが、「山田ってあの黒マスクの子だよね。あんまかっこよくないw」と言われたり、ラインでグループラインを作った時に、いっせいに女子に同じ文を送ってそれがバレたりしました。そして今日も、なんかあの女子睨んでね?って友達に言われました。完全に嫌われてますよね?でも、今日インスタのフォローは来たのですが、ラインでよろしく!と送ってもいまだに既読がつきません。まだ始まったばっかなので席替えもできないし、その女子は近くて、気まずいです。めっちゃあっちも見てきます。友達に相談したら俺はあいつ嫌いだから別に嫌われても気にしないと言われました。そのようや強いメンタルってどうしたらみにつきますか?気にしない方法とそう言う子と仲良くなれる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

好きな友達と仲良く遊んでればそんなに気にならなくなるかも



仲良くなりづらい子はいると思うけど
あえて睨んでくる目をじっと見つめてみるのもいいかもね
    • good
    • 0

中3男子です。


強いメンタルは経験だよ。俺っちみたいに20回女の子にフラれると、なーんも気にならなくなる。慣れだぜ慣れ!
    • good
    • 0

その女の子はあなたのこと好きなんじゃないかな?


嫌いな人のことは見ないし、黒マスクなんて覚えてないよ~
    • good
    • 1

目が悪いと目つきが悪くなるよ


結構自分でも気にしてる子が多いから好きだって言ってみるといいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!